マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 15話~16話(最終回) 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
マンホール~不思議な国のピル~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BSフジで2019/1/31から放送予定!

このページは韓国ドラマ、マンホール~不思議な国のピル~のあらすじ 15話~16話(最終回)のページです。
マンホール~不思議な国のピル~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 15話~16話(最終回) 放送予定を配信!
ジェジュン、ユイ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率2.1%で話題の作品、BSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」です。

それではBSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」あらすじ 15話~16話(最終回)をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v

マンホール~不思議な国のピル~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【マンホール~不思議な国のピル~の概要】

28年間も片思いしてきたカン・スジンが電撃結婚すると知って落ち込むボン・ピル
ボン・ピルは公務員浪人をして3年目にもなる。
1週間後に迫った結婚式をなんとか阻止しようとするが、失敗ばかりで周囲を呆れさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 
当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。
ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。
タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…


スポンサーリンク



【 マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 15話~16話(最終回) 】

☆ マンホール~不思議な国のピル~ 15話

過去に戻ってスジンを交通事故から守ったピルは、今回はスジンも自分と一緒にタイムスリップしたことに気づく。

スジンを取り逃がしたジェヒョンは、暴行事件の証拠物を燃やしに工事現場に来ていた。
しかし、そこで警備員に注意を受け、キレたジェヒョンは警備員をぼこぼこにする。
翌朝、通報を受けた警察は、ピルが話していたキーホルダーが燃やされているのを発見。
ジェヒョンのマンションに向かうが、ジェヒョンは警察に気付き逃げてしまう。
その後警察は、監視カメラからジェヒョンが犯人だと確定し、ジェヒョンは追われる身となる。

ピルはスジンを連れて海へ向かい、叔父の民宿に宿泊。
翌朝、スジはこれまでの不思議な出来事をスジンに打ち明ける。
スジンはピルが何度もタイムスリップを繰り返しながら、自分のために奮闘していたことを知る。
ピルに「今まで辛い思いをさせてごめんね」と謝るスジン。
その頃、スジンの両親は娘がピルに拉致されたと大騒ぎしていた。ピルとスジンは海辺で楽しい時間を過ごす。

しかしスジンは「ピルが私のせいで苦しむのはつらいし、私たちは結ばれる運命じゃないと思う」「ピルには幸せになって欲しい」とこれが最後にピルと過ごす時間だといって、ピルの元から去るスジン。

そんな時、ジェヒョンがスジンを追ってやって来る。
スジンから自首するよう促されたジェヒョンは、スジンに一緒に警察に行って欲しいと頼む。
スジンは仕方なくジェヒョンの車に乗るが、ジェヒョンはスジンを車に乗せた途端も態度を豹変させ、スジンを別荘に連れて行く。
「ロンドンにも行けなかったのだから楽しもう」と言うジェヒョン。

別荘に着き、怖くなったスジンはジェヒョンから携帯をこっそり奪い、ピルに電話をかけ、通話状態のままにする・・
そこで居場所がわかるような会話をし、ピルにヒントを出すスジン。
スジンの居場所を知ったピルはスジンのいる別荘を見つける。
スジンは窓の外にいるピルに気が付く。
スジンの目線の先が気になるジェヒョン。


スポンサーリンク


☆ マンホール~不思議な国のピル~ 16話(最終回)

スジンの居場所を突き止めたピルはスジンを救い出そうとするが、ジェヒョンに見つかって揉み合いとなり、ナイフで刺されてしまう。頭を材木で殴られたスジンは気絶。
ジェヒョンはそのまま逃走し、スジンは目を覚ますと警察に電話をする。
ピルは気を失ってしまいそう。

自分を責めるスジン。
しかしピルは「お前が来るなと言っても、何としても俺は助けに来たはずだ」と言って慰める。
ピルは「最初はお前が一緒にいれば幸せだと思ってた、だけど違ったんだ。
お前が幸せでいるだけで、俺は幸せなんだ」と言葉を続ける。
一方、ジェヒョンは待ち構えていた警察に捕まる。

ピルの手を握り、「ピル、愛してる」と心の中で思った瞬間、スジンはマンホールに吸い込まれて2017年にタイムスリップ。
ジェヒョンとの結婚式がまもなく始まることに気づいたスジンは、ウェディングドレス姿のまま外に飛び出してピルを探そうとする。

一方、2018年にいるピルは病院を抜け出して、マンホールの場所へ向かう。
0時を迎え、ピルもスジンの結婚式当日に送還されていた。
ピルはスジンの結婚式を邪魔しないようにとジンスクに拘束されていたが、なんとか逃げ出すことに成功。
スジンの元へ走る。結婚式で夫婦宣誓させられそうになっているスジン。
しかしそこにピルが入って来る。
スジンは「結婚できません」と宣言し、ジェヒョンに「二度と現れるな」と言い放ち、ジェヒョンの足を蹴ってピルの元に駆け寄る。
2人は手を繋ぎ、式場から幸せそうに出ていく。

1か月後、ピルとスジンはまたタイムスリップすることを恐れ、0時には離れないように手を繋いでいる。
そしてついにピルは警察官に合格。
スジンと結婚することになる。
一方ジェヒョンは精神科の治療を受けていた。
そこに保護者だと話す女性が入ってくる。
その女性はヨンジュだった。

時刻は11時59分・・ピルとスジンは手を繋いでマンホールの所に来ていた。
「このままだと大変だから、マンホールをふさごうか?」と話すスジンに「もっといい方法がある」と言ってプロポーズするピル。
ずっと言って欲しかった言葉があるスジン。
そんなスジンにずっと言いたかった言葉「愛してる」と伝えるピル。
スジンの薬指に指輪をはめキスをする2人。

2年後、いつもの仲間そしてソクテとジンスクの子どもと一緒に写真を撮っている。
ピルとスジンも仲良くやっている。
クギル先輩は未だにジョンエに片思い中。
時刻は12時・・マンホールに吸い込まれるクギル先輩。
タイムスリップをしたクギル先輩は、その話をピルとスジンにする。
そんな2人は声を合わせ「マンホールだって?」。

次回と前回のあらすじと全話一覧

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 13話~14話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 1話~2話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 全話一覧 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!