マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 13話~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
マンホール~不思議な国のピル~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BSフジで2019/1/31から放送予定!

このページは韓国ドラマ、マンホール~不思議な国のピル~のあらすじ 13話~14話のページです。
マンホール~不思議な国のピル~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 13話~14話 放送予定を配信!
ジェジュン、ユイ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率2.1%で話題の作品、BSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」です。

それではBSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」あらすじ 13話~14話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v

マンホール~不思議な国のピル~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【マンホール~不思議な国のピル~の概要】

28年間も片思いしてきたカン・スジンが電撃結婚すると知って落ち込むボン・ピル
ボン・ピルは公務員浪人をして3年目にもなる。
1週間後に迫った結婚式をなんとか阻止しようとするが、失敗ばかりで周囲を呆れさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 
当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。
ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。
タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…


スポンサーリンク



【 マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 13話~14話 】

☆ マンホール~不思議な国のピル~ 13話

ピルは通り魔に襲われて怪我を負ったグギルを病院に運ぶ。
犯人の手に傷跡があったことを聞いたピルは、タイムスリップ中に遭遇した通り魔と同一人物であることを確信。
その話を聞いていたスジンは、ジェヒョンにも傷があることを思い出し、気が気でない。

そんな中、ジェヒョンの元カノのヨンジュから「ジェヒョンさんには暴力の前科があって、精神的な病歴もあるって知っているの?」と聞かされたスジンはジェヒョンを問い詰めるが、ジェヒョンは巧みに言い逃れる。
ジェヒョンは結婚記念日にイギリス旅行に行こうとスジンを誘い、韓国を離れようとする。

ピルは犯人の画像が載ったチラシを持って、ジェヒョンの元を訪れる。
薬局にチラシを貼って欲しいと頼んだ際、ジェヒョンのポケットからキーホルダーが落ちる。
それを見て、暴力事件が起こったトンネルに落ちていたキーホルダーの欠片と同じ種類だと気付くピル。
ジェヒョンに手首を見せてくれるように頼む。

しかし、過敏になったジェヒョンは、「俺を疑っているのか?捕まえられるものなら捕まえてみろ」と逆ギレする。
それを聞いたピルはジェヒョンが犯人だと確信し、カッとなってジェヒョンを殴ってしまう。
その現場を携帯を届けに来たスジンが目撃し、「もうこれからは友達でもない」とピルに言い放つ。
通行人から通報されたピルは、上司から停職は免れないだろうと通告を受ける。

スジンはピルに激怒しつつも、ジェヒョンには「ピルを訴えないで欲しい」と頼んでいた。
ジェヒョンは承知するが、不愉快を抑えられず、洗面所でコップを投げつけ割ってしまう。
ドアの陰でそれを見ていたスジン。

一方ピルの友人たちは、ピルがどうかしてしまったと考えていた。
ソクテはピルがマンホールにこだわっていることもあり、ピルの言葉を信じることができない。
クギルはジェヒョンの薬局へ、ピルのことを謝罪するのもかねて薬を買いに行く。
ジェヒョンが薬を差し出したその手首に、大きな傷があるのに気づいたクギル。
犯人のものと同じだと思いつつ、そんなはずはないと自分に言い聞かせる。

一方、スジンは結婚記念日のお祝いでイギリス旅行に行くため、荷作りをしていた。
ジェヒョンのキャリーケースが車のトランクにあることを聞いたスジンは、駐車場へと向かう。
しかし、そのトランクの中には、テレビでやっていた暴行犯人と同じ帽子とマスクなどが入っていた。
それを見て戸惑うスジン。その後ろにはジェヒョンの姿が!!


スポンサーリンク


☆ マンホール~不思議な国のピル~ 14話

スジンはジェヒョンの車のトランクから、黒いキャップとマスクを発見。
ジェヒョンが通り魔だったことを確信したスジンは、タクシーに乗ってピルの元へ向かうが、ピルをかばってジェヒョンの車にひかれてしまう。

手術中のスジン・・そこに何食わぬ顔で現れるジェヒョン。
スジンの手術は成功するが、スジンの意識は戻らないままだった。
後日、ピルの切実な思いに心打たれたソクテとジンスクは、自分たちもマンホールを破壊する手伝いをしようと決める。

スジンの見舞いに病室に行ったクギルは、ジェヒョンとばったり会う。
そして再びジェヒョンの手首の傷を見て、犯人のものと同じだと気付いてしまう。
手首を見られたことに気付くジェヒョン。
動揺したクギルは事実をピルに伝えるが、ピルがジェヒョンの手首を確認しに行くと、すでにジェヒョンが傷の上にさらに新しい傷をつけた後だった。

その後、スジンの意識が回復する。
すべてを覚えていながら、ジェヒョンにバレないように記憶喪失のふりをするスジン。
ジェヒョンがいない隙にピルに連絡を取り、話があるから会いたいと告げた。

スジンが病院前でピルを待つ中、ピルは渋滞でなかなか病院に近づけない。
ジェヒョンは証拠物をすべて燃やし、病院に向かっていた。
病院前でスジンを見つけたジェヒョン。
スジンは思わず逃げ出してしまう。
傷を負ったお腹を抱えながら屋上への階段を上るスジン。
ジェヒョンはスジンを追いかけ、それを見かけたピルも2人を追いかける。

スジンは屋上でジェヒョンに追いつかれ、ジェヒョンは「全部覚えているのに、なんで噓を付いたんだ」と追い詰める。
その時、ピルが屋上に着く。
カッとなったジェヒョンはスジンの首を絞め、スジンを道連れにしようとするが、スジンはジェヒョンの腕を噛んで腕の中から逃げる。
屋上の際に行ったスジン。「来ないで」と言った拍子でバランスを崩すスジン。
スジンの手を掴む、ピル。

ちょうどその時、仲間たちはマンホールを開くのに成功していた。
0時になり、不思議な光が現れ、すごい速さで駆け抜け、スジンとピルを包み、マンホールの中に入っていく。

気付くとそこはスジンが事故に遭った現場。
スジンとピル、そして車をとばしてくるジェヒョン。

次回と前回のあらすじと全話一覧

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 11話~12話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 15話~16話(最終回) 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 全話一覧 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!