韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 25話~27話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 25話~27話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 25話~27話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 25話~27話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 25話~27話 】

☆ 吹けよ、ミプン 25話

ハヨンを診た医師は、検査の結果では異常が見られなかったが足が動かないのは脊髄を痛めてしまったかもしれないと話す。
ミプンの指輪を見た母親は、あんなに反対されてるのに結婚なんかできるわけがない!と説得するが、どんなに辛くても結婚したい!と言うが。
一方、ドクチョンは、祖母の話を聞こうとするが、シネは、当時のことを思い出すと頭が痛くなるの!と泣いて見せる。

チョンジャは、指輪1つで決めるのはおかしいからDNA鑑定をしましょう!とドクチョンに話すが必要ないとはねのけられる。
しかし、シネは、私もはっきりさせたいからDNA鑑定をしたい!と言う。
そんな時、ダルホの父親が孤児で、ドクチョンと血のつながりがないとわかったチョンジャは、ショックを受けて…。
事故のことを聞いたミプンは、病院へ行ってみると、先輩私の足を治してとすがりつくハヨンを見て。
グムシルは、輝かしいふたりの未来を壊したのはあなただ!とミプンを責めて…。

突然、今までお父様と呼んでいたのを叔父様に変えろ!と言われたチョンジャは、涙が止まらない。
故郷が見える丘に来たシネだったが、トイレへ行ってる間にドクチョンとミプンが話してるのを見てしまう。
気分が悪くなったと車に戻るが、ドクチョンとミプンが知り合いだとわかり不安になって…。

ジャンゴは、しばらくないだ彼女に付き添うから電話がなくても心配するな!とミプンを抱きしめる。
早速、弁護士を呼んだドクチョンは、早く、シネを自分の姓にしたい!と話すが半年位かかると言われて。
ハヨンは、自分の足が動くようになっている事に気づくが、ジャンゴには、黙っていて!とグムシルに頼む。
ジャンゴが、何を言いたいかわかったミプンは、自分から別れを告げ、あなたはどこにいても幸せでいてねと…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 26話

グムシルからハヨンが治療のためにアメリカに行くからあなたも一緒について行ってあげなさい!と言うと、ジャンゴは承諾する。
家族にその話をすると、祖母は、治るかどうかもわからない女と可愛い孫を結婚させるのか!財産しか目に入っていない!と怒る。
ジャンゴと別れたと聞いた母は、時が解決してくれる!指輪も返しなさい!と言って。
シネと買い物に行ったチョンジャが荷物持ちをさせてると聞いたドクチョンは、大事な孫にそんな仕打ちをするなら同じ家では暮らせない出て行け!と怒る。

シネの子のウジンを連れ家に来た女性と一緒のところ見たドクチョンは、中国で世話になった人だと話すと家に招く。
その女性は、シネがスンヒの代わりにおじいさんの孫になったとわかると早速、お金を要求して。
一方、家族で婚約式をして乾杯をする時、ヒラが不注意でろうそくを倒してしまううと、思わず立ち上がってしまったハヨンを見た家族はびっくりで。
ジャンゴは、愛する人を傷つけてまでお前と結婚することを決めた、もう止めるな!と背を向けて…。
家に帰ってきた祖母は、あんたには母親の資格がない!とグムシルを怒鳴って。

その頃、ミプンを抱きしめたジャンゴは、何度もごめん!と謝って。
ジャンゴは、ミプンと結婚するけど同居はしないと言うが、祖母は、この家に住みなさい!と言って。
祖母は、ヨンエに2人を結婚させましょう!お母さんたちはこのままこの離れに住んでください!と言って。

焼き肉屋で働くヨンエと偶然再会したスンブン(シネの子を預かってる女性)は、韓国にいる間、家に住まわせてほしいと頼む。
ジャンゴとの結婚式の日、何も知らずにやってきたシネは、ヨンエを見て驚くが、スンブンがヨンエと一緒に入るのを見て、焦って非常階段に連れ出す。
手を引っ張るシネを見かけ追いかけたチョンジャは、尾行すると、シネを偽物の孫だと言っているのを聞いて…。

☆ 吹けよ、ミプン 27話

結婚式が始まると、幸せそうな2人にみんなが祝福するが、グムシルだけは、不機嫌そうな顔で…。
その頃、シネは、もしおじいさんにバレても私はあの家から追い出されるだけだけど、あなたは全て失う!と脅されたチョンジャは、考え込む。
そして、グムシルの嫁が本物の孫だなんてと悔しがって。

結局、シネと手を組むことにしたチョンジャだったが、帰宅するとなぜかソンブンが来ていて…。
ソンブンは、ヨンエ達にバラされたくなければ10億ウォン用意して!と脅す。
新婚旅行に出かけた2人だったが、途中で車が故障しレッカー車で運ばれ、ミプンは、不機嫌になる。
夜、ジャンゴは、用意していたネックレスをつけてやり結婚してくれてありがとう!と抱きしめて…。
1億5千万ウォンを持って待ち合わせ場所に行ったシネ達だったが、ソンブンが何者かに追われ車にひかれるのを見て。

ジャンゴだけでも幸せになればいい!と考えていた矢先、ヒラの両親には相続権がないとわかりグムシルは、具合が悪くなり病院へ運ばれる。
ソンブンが亡くなったと聞いたウジンは、シネおばさんに電話して!と言うがそこにシネが来て。
シネは、女性に頼みウジンを出国させようと思うが、空港でお母さん!と呼ばれて…。

新婚旅行切り上げて帰ったミプン達は、実家に戻り挨拶を済ませるとヨンエは、いくら近くていてもここに来てはいけないよ!と言って。
次の代表が決まるまでと言う約束でドクチョンが代表取締役になると、シネは、私まで誇らしかったと喜ぶが…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 22話~24話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 28話~30話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!