韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 22話~24話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの22話~24話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 22話~24話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」22話~24話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 22話~24話 】

パーフェクトカップル 22話

朝、宿題の事で父親に叱られたチョロンは、学校サボって祖母の家に行くが、迎えに来た父親に小さい頃から喧嘩ばっかりしてきたのを見てきた!どこにも自分の居場所がない!と泣いて。
翌朝もご飯も食べないで学校に行こうとするチョロンにご飯食べなさいと言うジェスンを無視して家を出て行ってしまう。
カウンセリングに足を運ぶが、息子からママが笑っている時が一番だ!と話すのを聞き涙がでるジェスン。

娘の苦しみを聞いたダヘは、一緒に暮らしていた時、家事もしなかったし学校のことも無関心だった!母親らしいことを何もしてこなかった!とチョロンに言われ泣いて…。
姉の事で口論になり、彼と喧嘩になるが、待ってたハスの車に乗るカプスン。
酒を飲みながら、あんたといた自分が情けない!と言うがハスは、お前がどんどん可愛くなる!と笑って…。

一方、アヨンにもらった1億ウォンの金を、持ち逃げした父親(ドグム)をダヘと探すが見つからない。
父親に子供同士傷つけ合う家には置けないからしばらくトリを預かる!と言われたジェスンは、離れては暮らせない!と聞かないが、姉たちを憎む絵を見たジェスンは、両親に預ける決心をして…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 23話

とうとう合格発表の日、晴れて合格したカプドルは、約束通りプロポーズをしようとバラを、一輪買うが、カプスンが外車に乗るのを見て、捨ててしまう。
焼肉パーティーが始まると母親をおんぶして家中を走り回るカプドルは、嬉しくて…。

カプドルが、試験に受かった!と聞いたネシムは、早く家に連れて来なさい!と言うが、叔母は、あの家が許すわけがない!と言う。
そんな時、カプドルは、父親のお墓参りをして合格の報告をするが、泣いてしまう。
試験が受かったと教えてくれないカプドルに電話しカプスンだったが、冷たくされて…。

ようやく市場でホームレスのような格好していたドグムを見つけるが、ダヘが転び逃げられてしまう。
幼稚園のイベントのキャンプにジェスンが行くと強引に決めた父親に怒ったチョロンは、また母親に告げ口する。
グムシクは、キャンプに行くためにお弁当をたくさん作り準備をしていたジェスンに、ダヘがどうしてもキャンプに行くと言うから今回は一緒に行けない!とに謝る。

ネシムは、話があると呼び出されたのにジェスンの事でうやむやになって話そうとしない夫にイライラする。
一方、夕飯までは戻ると言っていたグムシクだったが、ダヘが転んで足を怪我させたから遅くなる!と、またメールが入る。

帰る時、ダヘは、昔の事を話すが、産後にうつになった事を打ち明けるが、グムシクは、相談して欲しかった!と言う。
そして、借金をして家事をしなくても、あの浮気だけは許せなかった!と言うグムシクに2・3回会っただけで浮気なんてしていない!と。
グムシクは、会社も家も大変でわざと子育て経験がある子持ちの女性と再婚したんだ!と話して。
結局車の中で寝たグムシクだったが、朝になるとママがいない!とチョロンが来て警察まで呼ぶが、散歩に行っただけで。
デパートで買い物すると言う娘たちを車からおろし、急いでに家に向かったグムシクだったが、ジェスンは、もう私たちは終わりよ!と言って…。

パーフェクトカップル 24話

すまない!と謝るグムシクにあなたはまた同じことをする!息子を実家にまで預けて頑張ったのに自分が情けない!と言うジェスンで。
更に、ジェスンは、あなたから自分が行けなかったキャンプに様子をメールや写真で知らされる私の気持ちを考えたことがあるの?とグムシクを責めて…。
その頃、グムシクからカードを渡されたダヘは、子供達だけで洋服を選ばせて自分はバッグ売り場に行ってしまうが、ダロンが居なくなってしまう。
チョロンは、ママはいつも口では謝るけど昔と何も変わっていない!1人で遊びに行ってる時、ご飯を食べさせオシメを替えたのは私だ!と泣いて。
掛けつけたグムシクは、その話を聞いてしまい娘を抱きしめると、どうしようもない母親だ!と怒る。
チョロンは、ようやく、見つかった妹を泣きながらもう絶対目を離さない!と抱きしめて…。

妻が実家にいると思いたくさんの贈り物持って自家に訪ねるが、ジェスンの姿はなくて。
その頃、ジェスンは家にも帰れなくカフェで時間を潰すが、その頃、グムシクは義父と酒を飲み今まで心を開けずにすいませんでした!と謝る。
実家に来たジェスンは、仕方なくトリと一緒に帰るが、二人共気まずくて…。

一方、カプスンは、様々な事や物で自分を釣ろうとするハラに冷たい口調で忙しい!と相手にしない。
珍しくワインの準備までしたグムシクは、もう一度だけチャンスをくれ!明日弁護士と会いトリを正式に俺の息子にする!とジェスンの手を握って…。

同級生との集まりにも酔ってやって来たカプドルは、今日は俺のおごりだ!と言うがカプスンには目もくれない。
翌日、ようやく会う事になった彼女は、オシャレをしお祝いの花束も買い結婚の話をするが、カプドルは、目を合わせない。
結局、合格発表から連絡もしない事を責め口論になると、もう終りにする!と言うカプスンで…。
チュンニョンは、息子が俺が医者を辞められないのは、実家に渡す生活費のためだ!と話してるのを偶然聞き、セゲにもう生活費はいらない!と言って。

母親が勝手に決めてきた見合いを仕方なくしたカプドルだったが、店の外からカプスンに見られてしまう。
参考書を捨てたカプスンは、安定を求める為の試験は、受けない!清掃の仕事で起業する!と家族に話す。
カプドルと会ったネシムは、頑張れば合格すると思っていた!と調子のいいことを言い、カプスンが清掃の仕事すると言ってる!と話して。
会いに来た彼に、いつの日か自立できた時に結婚はするし、相手も自分で決める!と言うカプスンで…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 19話~21話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 25話~27話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!