韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 9話~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 9話~10話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!

スポンサードリンク


【風船ガム-あらすじ-概要】

兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 放送予定

【風船ガム-あらすじ-9話~10話】

💛 風船ガム あらすじ 9話

リファンはヘンアがソニョンのことを気にしていることを知ります。
そうか、母親に遠慮して自分と交際できないと思ってるのか・・と。
そこでリファンはヘンアを安心させるため、ソニョンは自分が守るといいます。
これからはもっと自分がソニョンによくしていくからと・・。
だから安心して自分の胸に飛び込んできてほしいと。
ところがヘンアは、交際するのではなく友達関係に戻ろうと提案します。

ヘンアはそのままリファンのもとを去って行こうとしますが、リファンは引き止めます。
一方、ヘンアはイスルから、リファンのもとから去ってほしいと頼まれます。
そうすることがリファンとソニョンのためになるのだと・・。
ますます思い煩いが増えていくヘンアですが、ソクジュンが彼女の事を心配しています。

苦しむ一方のヘンアの様子を見て、ソクジュンはいても立ってもいられない気持ちです。
そうした中、ソクジュンはリファンの韓方医院を訪れます。
一方、ソニョンの症状はますます悪化していきます。
症状が悪化した原因は、彼女の父親が亡くなったからです。
ショックが大きすぎたソニョンは、ついにリファンのことを忘れてしまいます…。


スポンサードリンク



💛 風船ガム あらすじ 10話

詳しい診断と検査の結果、ソニョンはアルツハイマーだったことが分かります。
ソニョンはヘンアのことを覚えていましたが、リファンのことは忘れています。
ヘンアはソニョンの症状にショックを受けつつも、彼女の面倒を見ます。
さらに、少しでもソニョンが喜ぶことをしようとしますが・・今度はヘンアが体調を崩します。
リファンは辛そうなヘンアを見ながら、自責の念に駆られます。

彼女が苦しんでいるのは自分のせいだ・・自分は彼女から離れるべきだ・・と。
イスルとソクジュンも、ヘンアとリファンが一緒にいるのはよくないと言います。
後で必ず傷つくことになるから、思い切って別れたほうがいいと・・。
一方、ヘンアのことしか覚えていないソニョンは、病室にヘンアを呼びます。
ヘンアはすぐに病院に向かいますが、急いでやってきた病院でついに倒れます。

こうした事態を受けて、リファンはあることを決心します。
それは・・心苦しくもヘンアと別れることです。
そう思った理由は、自分のそばにいればいるほどヘンアが不幸になることに気づいたからです。
彼女のためにも、いや彼女のために、自分の気持ちを証明しようと。
こうしてリファンはヘンアに、自分と離れて一人で生きていってほしいと告げます…。

💛 韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 風船ガム-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!