アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 101~105話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 101~105話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 101~105話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 101話

モアとナングは、シン会長を殺そうとするドフンの計画を止める。
そして、シン会長にドフンの正体を明かす二人。

ショックを受けたシン会長は、ドフンの味方をするミョンスクを心配する。
しかし、自分とミョンスクを騙すドフンに、怒りを感じるシン会長だった。

結局、シン会長はナングに自分の息子を探してほしいと頼むが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 102話

ドフンの車に引かれたシン会長。
逃げるドフンのスーツのボタンを、手に握って意識を失う。

シン会長が、交通事故に遭ったと知ったテジンとミョンスクは、ショックを受ける。

ヨンファと口を合わせて、アリバイ工作をしたドフン。
シン会長を心配する演技をする。

そして、シン会長の携帯にあるナングのメッセージを証拠に、ナングを犯人だと追い込もうとするが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 103話

何かあった時は、ナングに遺言書を公開するように頼むシン会長。

そのおかげで、遺言書を見たナングは…
本当の息子が遺産を相続するようになっていると知る。

そして、シン会長の息子を探すことに拍車をかけるナング。

一方、シン会長の服からスーツのボタンが出てくると、ミョンスクはボタンがナングのものだと疑うが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 104話

ドフンが本当の息子じゃなくて、ひき逃げした犯人だと聞いたヨンスク。
大きなショックを受ける。

そしてシン会長を訪ね、必ずミンジュンを見つけると決めたミョンスク。
シン会長の安危を気づかって、ドフンの正体を知らないふりをする

一方、ドフンはモアとナングに、ボタンとシン会長の携帯を交換しようと提案するが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 105話

シン会長の人工呼吸器を外そうとしたが、阻止されたドフン。
ミョンスクが、自分の行動を見たのではないかと不安に思う。

チャ議員まで味方にしたドフンは、株主たちの支持を得る。

一方、ミンジュンを探すナング。
ナングは事故当時、ミンジュンの横にいたおばさんが住んでいた家までたどり着くが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 96~100話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 106~110話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!