アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 36~40話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 36~40話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」36~40話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 36~40話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 36話

ドフンは、ミョンスクの計画通りにモアと離婚することになる。

その事実を知らないモヒョクは、いなくなったモアを探していた中…
知らない男の人たちが、モアを拉致しようとしたという話を聞く。

フンとモアが離婚したと聞いても、信じないシン会長。
そんなシン会長に、自分がモアだという女の人から連絡がくる。

一方、病院にいたモアは意識が戻り、どこかへ向かうが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 37話

ナングは、病院からいなくなったモアを詐欺師だと誤解する。
そして、警察で再会するナングとモア。

一方、モアと正式に離婚が成立したドフンは…
ヨンファに指輪を渡しながら、プロポーズをする。

ドフンのプロポーズを受け入れるヨンファ。
二人は結婚準備を始めるが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 38話

ナングは、記憶を失ったモアを自分の家に連れていく。
スボクとナムヒは、モアを温かく向え入れる。

一方、ドフンの結婚招待状を見て、怒りを感じたスクジャ。
シン会長を訪ねるのだった。

その時、モアから電話がかかってきて、離婚して申し訳ないと言われたスクジャは、離婚を認めるしかなかった。
スクジャが諦めたおかげで、ドフンの結婚式が無事に進むが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 39話

ナングと電話で話していた、ドフン。
電話の向こう側から聞こえる、モアの声を聞いてナングがいる所に駆けつける。

ナングと一緒に行った結婚式場で結婚式を見たモア。
記憶にはないが、自分も知らずに涙を流す。

一方、ジェミンを連れて帰ると言うミョンスクと、それを阻止するスクジャだが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 40話

ナングと電話していた女性が、気になったドフン。
ドフンはすぐに、ナングを訪ねる。

そして、ナングと一緒にモアが働いている店に行く。

一方、部屋でモアの印鑑を見つけたモヒョク。
モアの離婚が嘘だと気づき、ドフンに尋ねる。
しかし、嘘ばかりつくドフンに、モヒョクは何かを決心するが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 31~35話
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 41~45話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!