恋する泥棒 あらすじ 放送予定 16~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋する泥棒 韓国ドラマ
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 恋する泥棒 あらすじ 放送予定 16~18話
最高視聴率13.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全50話でBS11で放送予定!!
恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全50話構成です。
最高視聴率13.4%の作品「恋する泥棒」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「恋する泥棒」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



恋する泥棒 概要-みどころ

☆ 恋する泥棒 概要 ☆

ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト"を経営し、その裏では泥棒“J"として法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。
一方、刑事だった父の不可解な死の手がかりを探すため、警察官になったドルモクの幼なじみソジュは、とある事件をきっかけにエリート検事ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことに。
そして、ソジュの素直さにだんだんと惹かれていくジュニは、信頼する上司の娘ファヨンとの間で気持ちが揺れ始める。
そんな中、ソジュに惹かれるドルモクの前にジュニが恋敵として現れ…。

☆ 恋する泥棒 みどころ ☆

恋にドキドキ、巨悪との対決にハラハラの痛快ラブストーリー
昼はあらゆる問題を解決する何でも屋を経営し、夜は“悪い奴ら=法に守られて悪事を重ねる権力者たち”から盗みを働く泥棒“J”として暗躍するドルモク。
そんな二つの顔を持つ主人公役で、チ・ヒョヌの魅力がさく裂!
ドルモクが“J”とは知らずに惹かれていく、ソ・ジュヒョン扮するソジュと、キム・ジフン扮する生き別れた兄ジュニとのドキドキの三角関係や、スリリングな展開など見どころが満載。
観るとスカッとする、痛快なラブストーリー!!

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



恋する泥棒 あらすじ 16~18話

☆ 恋する泥棒 16話

銃傷を負ったが逃げたドルモクは、一人で治療をした。
ソジュはジュンヒがJを捕らえるため、おとりに使ったことを知る。

ソジュは昔の家に行って、父の同僚から加害者が刑を終えて出てきたと聴かされた。
しかし、加害者は自分は殺してないと否定するのだった。

一方、ジュンヒはソジュをおとりに使う気はなかったと言い訳をした。
ジュンヒはようやく、ソジュへの気持ちに気がつく。

ソジュに会いに行ったジュンヒは、パンスと話すことに…。
パンスは、ジュンヒがミンジェではないかと思い始める。
ドルモクの登場で、ジュンヒもドルモクが自分の弟だと悟ったのだが…。


スポンサーリンク



☆ 恋する泥棒 17話

ジュンテはファヨンを信じ、ドルモクを顧問弁護士にした。
一方、ソジュは泥棒Jを捕まえるため、捜査を始めた。
ジュンヒはドルモクとの関連性を感じ、ドルモクを調べる。

ジュンヒは、フェンシングのインタビュー映像を見た。

Jは、ミエの別荘から金庫の中身を持ち去ろうとしたとき、ユノとバッタリ出くわした。
危機一髪のドルモクは、ジュンヒのスターンガンに気を失ってしまう。

☆ 恋する泥棒 18話

ドルモクが、Jだと疑い始めたジュンヒ。
二人は互いにぎこちない中、一緒に仕事をすることになる。

検事捜査チームは、チョンムングループ不法相続捜査に拍車をかけた。
決定的な証拠のために、アンダーカバーを決行した。

一方、ジュンヒとJが内通していると、疑い続けていたガンギュ。
決定的な証拠を提示するのだが…。

前回と次回のあらすじ・全話一覧

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 13~15話

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 19~21話
恋する泥棒 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 恋する泥棒 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋する泥棒 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!