韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 71~75話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 71~75話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 71~75話

名前のない女 71話

ヨリはなぜジウォンがマヤ(ボミ)も手元に置いておこうとするのか、その理由を確かめるべく執念の調査を進めていく。

ヨリは血縁関係の確たる証拠を掴むべく、キム博士と会い話を進める。

一方、ドチはドヨンにジウォンの動向を伝え、相変わらず頑固な彼女の対応に嫌気が差すのだった。
ドチは眠るマヤ(ボラ)を見つめながら早く真実を明らかにしたいと願うのだった。

そんな中、ヘジュはドヨンとジウォンの婚姻関係を証明する書類を見つけるが、そこにはジウォンが実の母ではなく継母であることが記載されていた。

その事実を知ってしまったヘジュは動揺して、ジウォンに問いただす。
ムヨルも急いでその場を落ち着かせようとするのだが…。

名前のない女 72話

ムヨルは息子のカヤの具合が悪いと連絡を受け、駆けつけると予想以上に容態が悪かった。

急いで病院へと連れて行くのだが、緊急の処置を受けなければならないほど危険な状況であった。

知らせを受けたヘジュとジウォンたちも駆けつけるのだが、そんな中、マヤが自分の娘ボラであることを証明しようとするベク話し合いをすることに。

ジウォンとヘジュはマヤはうちの子で間違いがないと証言し、ヨリはその中で意外な話を聞くことになる…。


スポンサーリンク



名前のない女 73話

カヤの容態は悪く手術が必要な状況であった。

そんな中、ヨリとドチが親権を自分たちの元にしようと動き出していた。

ムヨルはこのままではカヤに十分な治療を受けさせてあげられないかもしれないと、ヨリとドチの元から逃げ出す。

エノクはムヨルとドチが対立をしているところを目撃し、その真相を知ることになる。

エノクは直ぐにしゃべってしまいそうになるが、ムヨルは黙っていてくれないとカヤの手術に影響すると言って必死で口を閉じるように求めるのだった…。

一方、ヘジュもジウォンがこっそりと話す内容を聞いてしまい…。

名前のない女 74話

ヨリはジュホの事故の真相を追っていた。

そして、事件の情報を知っているであろう人物の家を訪ねていくが、有力な情報は得られずがっかりする。

そんな中でもヨリは必ずジウォンが父の事故に関与していると睨んで、ことあるごとにジウォンを揺さぶっていく。

ヘジュとジウォンの関係は血縁関係の秘密が発覚して以来、非常にギクシャクしたものとなっていた。

そんな中、カヤの骨髄移植について適合者の知らせが入っていた、結局それが出来ないことになってしまう。

カヤを救う手立てが失われてしまい、ヘジュとムヨルは酷く落ち込んでしまうのだった。

名前のない女 75話

ヨリの母はボラの身分素襖があるはずだとジウォンの家に押しかける。

ふてぶてしくもそんなものは無いと嘘をつくジウォンに怒り心頭の母は、激怒してジウォンの髪を掴み取っ組み合いになってしまう。

ドヨンはジウォンの言動に釘を差すのだが、ジウォンは聞こうともしない。

そんな中、ムヨルはボミに嘘をついて連れ出していた。

ムヨルはボミがカヤの骨髄に適合するのではないか?と期待していたからだった。
そのことを知ったヨリは激怒して、ムヨルとヘジュの行方を追う。

ヘジュの姿を見つけたヨリは出会いがしらにヘジュの頬を引っぱたき、ふざけたことをするな!
今すぐ、ボミを出せと責め立てる。

そんな中、カヤの容態は日に日に悪くなっていった…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 66~70話

名前のない女 あらすじ 76~80話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!