韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

2018年2月14日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ

韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 9話~10話 ネタバレ
キャストと相関図も注目!平均視聴率5.9%で最終回まで全16話を紹介!
BS11にて放送予定! 韓国でも大人気の韓国ドラマが放送予定!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全16話構成です。
平均視聴率5.9%の作品「君を愛した時間」です。

それでは「君を愛した時間」9話~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク



君を愛した時間 あらすじ-概要-みどころ

☆ 君を愛した時間 概要 ☆

家が隣同士のハナとウォンは、お互いのことを分かり過ぎるほど分かり合えている大の親友。
ハナはウォンを男として意識したこともあったが、高校生のときにウォンから「絶対に愛さない」と言われ、それからは友人関係を保っていた。
ハナは34歳の誕生日に同じ靴メーカーで働く恋人から別れを告げられショックを受ける。
一方、航空会社で働くウォンは、後輩イ・ソウンから積極的にアプローチされ戸惑うが、一緒に食事に行くように。それを知ったハナは内心面白くない。
そんな中、ハナはインターンとしてやって来た8歳年下のキ・ソンジェから猛アプローチを受け、次第に彼にときめくようになるが、職場で2人のことが噂になってしまう。
そんな中、ハナの前に突然、元恋人でピアニストのチャ・ソフが3年ぶりに現われる。ハナとウォンは3年前のつらい出来事を思い出し…。

☆ 君を愛した時間 みどころ ☆

「君を愛した時間」は原作は台湾ドラマ「我可能不會愛(たぶん私は君を愛していない)」で、人生の半分を愛より遠く、友情よりは近い恋愛不可能な状態で付き合ってきたオ・ハナとチェ・ウォンが経験するハラハラドキドキの感情と成長の痛みを繊細に描いたラブコメ。
シューズ会社マーケティングチーム長のオ・ハナを女優ハ・ジウォンが、ヒロインと長い間、友情を続けてきた航空会社で働く乗務員で副事務長のチェ・ウォンはイ・ジヌクが演じる。
俳優ユン・ギュンサンがハナの元恋人でスターピアニストのチャ・ソフを、チュ・スヒョンがチェ・ウォンが働く航空会社の新人乗務員でウォンに近づくイ・ソウンに扮する。


スポンサーリンク



君を愛した時間-あらすじ-9話~10話

君を愛した時間 9話

とうとうピアニストソフの真実がバレてしまいました。
ハナはそれを知って動揺、ソフもハナにバレたことを知ります。
本当のことがバレた以上、いさぎよくソフはハナのもとを去っていくかと思いきや、彼は前よりハナに対して積極的になり、自分の気持ちを表現するようになりました。
ハナが勤める会社では、チャエンディのプロジェクトを復活させる動きが出てきます。

この企画は前にもありましたが、一度立ち消えになっていたのです。
しかし会社の損益のことを考えて、靴メーカーのピョン理事が改めて推進してきたのです。
ティエンディのプロジェクトの中には、チャ・ソフとティエンディのコラボが含まれています。
もしこの企画が実現すれば・・ハナにとっては只事ではなくなります。
ハナはこの企画の再検討には反対の姿勢を見せています。

なぜなら、ソフの仕事についてはすでに準備中のものがあるからです。
それはソフが出演する慈善イベントでしたが、まずはそれをやり遂げるのに手一杯というのがハナの立場なのです。
そんなとき、ハナに思いもよらないことが起きます。
それは、友人のウォンからネックレスを渡されたことです。
それだけでなく、ハナはウォンから愛の告白を受けてしまいます…。

スポンサードリンク


君を愛した時間 10話

あの告白以来、ハナとウォンの間に流れる空気感はただならぬものになっています。
二人は友人のチャンスとジョンミの結婚式に出席しますが、その二次会で再び会うことになります。
今まではずっとお互いを友人としてしか意識してこなかったのに、今では異性として意識し合っています。
ウォンはっきりと好きだという思いを告げましたが、ハナは自分の気持ちを何も伝えていません。

ただ、二人の関係がこれまでのものとは違うことだけは間違いありません。
ハナはすでに男断ちする決心を固めているはずですが、果たして・・。
ハナとウォンの怪しい雰囲気については、周りの友人もしっかり感じ取っていました。
そして二人に何かあるんじゃないかと、勘ぐるものも出てきています。

ウォンのことが好きなソウンは、思い切って言いました。「後輩のままそばにいさせてほしい」と。
これは遠回しながら彼女にとっては精一杯の告白でしたが、それに対してウォンは、きっぱりと線を引きます。
あくまでも自分はハナのことが好きなんだという態度を示すためでした。

一方、ハナはソフト一緒にいるところを母親のスミに見られてしまいます…。

君を愛した時間-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

限りない愛-相関図・キャスト情報

💛 君を愛した時間-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!