カッコウの巣 あらすじ 26~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 26~30話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 26~30話

☆ カッコウの巣 26話

ヨニがファヨンに呼ばれてホテルに行くとそこにはビョングクの姿があった。
信じられない光景を見てしまったヨニは泣きながら部屋を出て行く・・・。

ビョングクはファヨンがヨニを呼んだことに対して怒りだす。
今更あなたが何を言えるのかと責めるファヨン。

私を愛していると言ったのは嘘なのかといいながら、私はあなたを愛していると話す。
ビョングクはすぐにヨニを追いかけようと部屋から出て行く・・・。

ヨニはソンビンに電話をかけて、何もかも知っていたはずだと怒る。
もっと早く言って欲しかったと言いながらソンビンに八つ当たりしてしまう・・・。

ソンビンも現実を知ったヨニの為に黙って話を聞いていた。

ヒジャはヨニが泣いていることに気付き、ビョングクとファヨンの関係を知ったことを悟る。
そこにビョングクが帰ってくると、大声で叱るしかなかった・・・。

ジンスクとヒジャはこれからどうしていくのが一番いいのかと頭を悩ませる。
2人で悩んでもいい答えがでることはなかった・・・。

次の日、ヨニはビョングクを無視して会話をしようとしない。
このままではいけないと思い、ファヨンに話し合いをしようとする。

ヨニとファヨンは話をし始めると、ヨニはもうビョングクに会わないで欲しいと話す。
だがビョングクは私を離さないと言い出すファヨンは強気だった。

2人の喧嘩は次第にヒートアップしてしまい・・・。

☆ カッコウの巣 27話

ビョングクはヨニと話をしようとカフェに来る。
ヨニはビョングクにこれ以上噂を聞くのは辛いと話すと、ビョングクはファヨンと別れると告げる。

その言葉を信じていいものなのか、不安が残るヨニ・・・。

ファヨンはチョルからの信頼を得たことで次の作戦に移ろうとしていた。
チョルに会う段取りを組み、お酒の席に呼んだファヨンは・・・。

ソンビンはファヨンを捕まえて話をしようとビョングクの会社に現れるのを待っていた。
現れたファヨンに話をしようと、もう復讐なんか辞めろと訴える。

ソンビンはヨニにお前が誘惑して、復讐しようとしていることを話すと脅す。
だがファヨンはそんなことをあなたの口から聞いてどう思うのかと開き直っていた。

その話を聞いたソンビンはどうしていいかわからなくなり・・・。

ヒジャ(ビョングク母)は落ち込むヨニに声をかけて外食に出かける。
なかなか食事をとろうとしないヨニに、浮気は浮気だと慰める。

だがその言葉を聞いても、胸のモヤモヤが晴れないファヨンはどうするかを考えていた。

ビョングクはファヨンと別れることを決意し、別れを伝える。
ファヨンは別れを受け入れるのはかまわないけど、ジヌに会わせてほしいとお願いするが・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 28話

ヨニはビョングクに言われた言葉、10年前のことを聞かれたことやジュニが自分を嫉んでいる発言を思い出していた。

自分の存在は一体何なのかと悩んでしまっていた・・・。

ビョングクはファヨンとの約束を守ろうとジヌを会わせようとする。
幼稚園を休ませて、遊園地に行くと言って連れ出すことに。

約束の場所にはファヨンが居て、ジヌを見ると抱きしめてしまうファヨン・・・。

ヨニはジュニの気持ちを汲んで、ソンビンに会うことをもう辞めようと決意して会いにいく。
もうジュニがあんなに悲しい顔を見たくないと話す。

私は結婚しているから、あなたとはもう会わないほうがいいと話す。
だがソンビンもそんな簡単に諦めがつくほどの軽い思いではない。

ファヨンたちは遊園地で騒いでいた。
楽しそうに笑うファヨンの笑顔はお世辞抜きで綺麗だと思うビョングク。

一緒に写真を撮ることにして、ビョングクはジヌに話をし始める。
お母さんは忙しくてこれなかったけど、今日の事は秘密だと。

ジヌは分かったと言うと、ファヨンに絵を描いて欲しいとせがんでいた。
ファヨンは出来上がった3人の写真をジヌの鞄に入れている・・・。

家に帰ってくると遊園地は楽しかったかを聞くヨニ。
そこでファヨンに人形を買ってもらったことを聞いてしまい・・・。

☆ カッコウの巣 29話

ジュニはソンビンにビョングクが浮気していたことは本当だったと話す。
まだヨニの両親には言わないでほしいとお願いするソンビン。

ジュニは言わないけど、ヨニを想うソンビンにヤキモチを妬く・・・。

ヨニは自分に嘘をついてまでファヨンに会ったことが納得いかない。
ビョングクの会社に行き、ジヌに嘘までつかせて会いたいのかと言い放つ。

突然きたヨニに驚いていると、証拠の写真を見せられる。
ビョングクはこれも仕事だと言い訳をするが、呆れるしか出来ないヨニ・・・。

チョル(ヨニ父)はファヨンから貰った資料を見ていた。
アメリカの企業家を紹介されたが、内部を知りたくなったチョルはソンビンに調べるように指示を出す。

ジンスク(ビョングクの叔母)はチャンシクと唇を重ねてから、チャンシクを考えてしまう。
独り言を話していると、社員にそのスキャンダルを聞かれてしまう。

ファヨンはヨニのお店にやって来る。
ヨニはここにもう来るなと追い返そうとするが、ファヨンはジヌが書いた絵を自慢する。

怒ったヨニはファヨンを追い返すが、ジヌは本当にあなたの子なのか?
その言葉を言い残し、ファヨンは帰って行く・・・。

家に帰るとゴンヒが来ていて、一緒にお酒を飲みに出かける。
ファヨンはヨニの居場所は私のものだと話し・・・。

☆ カッコウの巣 30話

ファヨンは食事にやって来たソラを無視してしまう。
ソラは寂しく感じるものの、チュジャ(ファヨンの母)に慰められる。

ソンビンはヨニに電話をかけても出てもらえず、メールを送ることに。
ビョングクはヨニがソンビンからのメールを見ているのに気付いてしまい怒り出す。

携帯を取り上げ、地面に投げつけると跳ね返った携帯がヨニに当たってしまう。
ジヌも騒ぎを聞きつけて、起きてきてしまう・・・。

チョルは最近姿を見せないヨニの事を心配していた。
ジュニが側にいるのに気付いて、また小言を言われると思っているとジュニは何も言わなかった。

様子がおかしいと思うチョルだったが・・・。

ヒジャはジヌと話していると、ビョングクがヨニに怪我をさせたことを知る。
子供の前で夫婦喧嘩をする親が何処にいるんだと怒り出す。

ジンスクに思いを告げるかどうするかで悩むチャンシク。
あれからチャンシクもずっとジンスクを想っていた・・・。

このままではいけないと感じ、思いを告げることにしてジンスクに愛していると思いをぶつける。
嬉しいジンスクだが、ファヨンとのことがあり複雑で仕方が無かった・・・。

ヒジャはファヨンの実家に向かい、お金を渡しに来ていた。
これ以上ファヨンを家に近づけないでほしいと話し、チュジャに引越しできるほどお金は用意したと話す。

お金を置いて立ち去るヒジャを見送ると、チュジャはファヨンに引越しを提案する。
だがファヨンはジヌは私の子供だと言って、お金を受け取ったチュジャに怒り出す。

ジュニはビョングクに会いに行くとファヨンと遭遇してしまう。
これ以上姉さんを傷つけるなと話しかけると・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 21~25話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 31~35話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!