アンダンテ~恋する速度~ あらすじ 9~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アンダンテ~恋する速度~ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
アンダンテ~恋する速度~ あらすじ 9~10話 ネタバレ
最終回までアンダンテ~恋する速度~をネタバレでお届けします!

視聴率2.8%スタートであらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
アンダンテ~恋する速度~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ラブストーリードラマは全話16話構成です。
視聴率2.8%の作品「アンダンテ~恋する速度~」です。

それでは「アンダンテ~恋する速度~」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


アンダンテ~恋する速度~の概要とみどころ

☆ アンダンテ~恋する速度~ 概要 ☆

イ・シギョンは学校をさぼりネットカフェに入り浸るソウルの高校生。
成績は下がる一方で、優秀な成績に偽装した通知表を母親に手渡していたがその悪事がついにばれてしまう。
その上、家族には告白していないが、学校の有力者の息子からいじめを受けていた。
ある日、母親は生活の立て直しを決断。
シギョンは母親に連れられ、妹、叔母とともに、祖母が暮らす行方不明の父親の実家に引っ越す。
その田舎町での転校先は、人格教育プログラムとしてひつぎの中で死について考える“臨終体験”を実施したり、ホスピスでの奉仕活動を課す風変わりな学校だった。
シギョンは当初戸惑うが、次第にそこでの生活になじんでいく。
そんな中、彼は会うたびに違う表情を見せる謎めいたクラスメート、キム・ボムに興味を持つ。
ボムもシギョンにだけは心を開くようになり、2人は互いに惹かれ合ってていくが、ボムにはある秘密があった。

☆ アンダンテ~恋する速度~ みどころ ☆

無垢で陽気な男子高校生を演じる反面、繊細で心優しい面を持ち、大好きな女性を前に一喜一憂する様子はけなげで愛らしく、忽ち視聴者を虜に!
ぐ~たら高校生のシギョンは、引越し先で出会ったミステリアスな少女ボムに惹かれ、瞬く間に恋に落ちる。
しかし2人には切ない運命が待ち受けていた…。
初々しい恋のときめきはもちろん、田舎の町や学校、ホスピスで出会った様々な人々との交流を通して成長していくシギョンの姿もみどころ。


スポンサーリンク



アンダンテ~恋する速度~の関連グッズ紹介

魔女の恋愛 相関図

アンダンテ~恋する速度~ あらすじ 9~10話

☆ アンダンテ~恋する速度~ 9話

ボムと一緒に彼女の父親と会う約束をしていたシギョン。
こっそり家を抜け出して約束の場所に向かうが、そこにボムの父親の姿はなかった。
ボムは父親をホスピスで亡くしたことを涙ながらに話し始め、シギョンが父親以外で初めて自分を心配してくれた存在だと打ち明ける。
シギョンはそんな彼女に寄り添い、そっと慰める。
そんなある日、ホスピスの患者ソンジュンに頼みがあると声を掛けられたシギョンは、1通の封筒を渡される。


スポンサーリンク



☆ アンダンテ~恋する速度~ 10話

ソンジュンから連絡を受けて学校を飛び出したシギョンは、ボムと一緒に彼の父親を訪ねる。
そこでソンジュンから預かっていた封筒を手渡し、彼の最後の願いを伝える。
その夜、公園でボムと電話をしていたシギョンは、初めて父親との記憶を思い出す。
ところがそのころ、ボムの体には異変が起き始めていた。

一方、ガラムと2人で図書室に通い、勉強に励むシヨン。
陰ながら応援していた母親は、彼女に内緒で弁当の差し入れをする。

アンダンテ~恋する速度~-全話と前回・次回のあらすじ情報

アンダンテ~恋する速度~ あらすじ 7~8話 ネタバレ

アンダンテ~恋する速度~ あらすじ 11~12話 ネタバレ

アンダンテ~恋する速度~ あらすじ 全話一覧 放送予定

アンダンテ~恋する速度~-相関図・キャスト情報

アンダンテ~恋する速度~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!