力の強い女ト・ボンスン あらすじ 9~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

力の強い女ト・ボンスン あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
力の強い女ト・ボンスン あらすじ 9~10話 ネタバレ
最終回まで力の強い女ト・ボンスンをネタバレでお届けします!

最高視聴率10.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
力の強い女ト・ボンスンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率10.3%の作品「力の強い女ト・ボンスン」です。

それでは「力の強い女ト・ボンスン」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


力の強い女ト・ボンスンの概要とみどころ

☆ 力の強い女ト・ボンスン 概要 ☆

怪力を持って生まれたト・ボンスンが変わり者CEOアン・ミンヒョクと刑事イン・グクドゥの間で成長しながら社会の悪を打ち破る本格ガールクラッシュドラマ!
怪力少女ボンスンはある日、力の弱い老人がチンピラにいじめられている姿を目撃。
正義感に煮えたぎる力を持て余すことができない。
そんな中、ちょうどその場所を通り過ぎていたアン・ミンヒョクがその目で見ても信じられないほどのボンスンの怪力を目撃する…

☆ 力の強い女ト・ボンスン みどころ ☆

「力の強い女ト・ボンスン」は生まれつきすさまじい怪力を持って生まれた女性ト・ボンスンが世界のどこでも見たことがない男性と出会って繰り広げるどたばたロマンス。
ヒロインの怪力女子のト・ボンスン役をパク・ボヨンが演じています。
ヒロインと関わることになる若きCEOアン・ミンヒョクを俳優として大活躍しているZE:Aのメンバー、パク・ヒョンシクが、正義感あふれる刑事イン・グクドゥに若手俳優のジスが演じています。


スポンサーリンク



力の強い女ト・ボンスンの関連グッズ紹介

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 9~10話

☆ 力の強い女ト・ボンスン 9話

ボンスンはそんなことありえないと思いながらも、ペクタク一派のウソを信じてしまいました。そして母を助けるため、一人でペクタク派のアジトに向かったのでした。しかし、ジニが誘拐されたというのは・・ペクタク派のウソでした。彼らはボンスンをおびき出すために彼女を騙したのです。まんまと誘いに乗って現れたボンスンに対して、ペクタクは謝罪しろと言います。

しかしボンスンはそれを拒否し、得意の怪力で彼らを成敗します!そしてほとんど片が付いたとき、ミンヒョクが現場に駆けつけてきます。しかし、ミンヒョクはボンスンの姿を見て遠い過去の体験を思い出すのでした。そう・・彼がバスの事故に遭いそうになったときのこと・・。車両の後方にいた不思議な女性のことを・・。

彼はそのときの女性が、ボンスンにとてもよく似ていると思いました。しかしそう思った瞬間、ボンスンがクァンボクに襲われます。それを見たミンヒョクはとっさに彼女の身代わりとなり、ナイフで刺されます。そしてそのままミンヒョクは病院へ・・連続女性誘拐犯も逮捕されます・・。一方、ボンスンはアン会長とミンヒョクの会話を聞き、ミンヒョクに対する味方を変化させます…。


スポンサーリンク



☆ 力の強い女ト・ボンスン 10話

連続拉致事件のテレビ報道を見たボンスンは、我が目を疑います。なんとそこでは・・キム・ジャンヒョンとは違う男が事件の犯人として報道されていたのです。ありえない!何かの間違いよ!と、ボンスンは憤慨します。そしてそれと同時にボンスンは、また事件が起こるかもしれないと考えるのでした。なぜなら、彼女が真犯人と睨んでいるキム・ジャンヒョンは逮捕されていないからです。

一方、ミンヒョクはボンスンを企画開発チームに入れようとします。本来は真犯人逮捕が入社の条件でしたが、このままではボンスンがおかしくなると考えたのです。彼女は事件のことばかり考えている・・放っておけばノイローゼになってしまうかもしれない・・と。こうしてボンスンはオソングループの正社員となり、念願の企画開発チームに入ります。

ところが、ボンスンは入社してすぐに不満をもらし始めます。自分が思い描いていた仕事内容とはまったく違っていたからです・・。その一方、ボンスンはミンヒョクに恋心を抱き始めていました。彼女はその想いを自分で抱え込むことができず、友人のギョンシムに話します。ミンヒョクを見るだけでなぜか心臓がバクバクしてしまうと…。

力の強い女ト・ボンスン-全話と前回・次回のあらすじ情報

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 7~8話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 11~12話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 放送予定

力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報

力の強い女ト・ボンスン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!