魔女の恋愛 あらすじ 15~16話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

魔女の恋愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
魔女の恋愛 あらすじ 15~16話(最終回) ネタバレ
最終回まで魔女の恋愛をネタバレでお届けします!

平均視聴率1.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
魔女の恋愛のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率1.6%の作品「魔女の恋愛」です。

それでは「魔女の恋愛」の15~16話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


魔女の恋愛の概要とみどころ

☆ 魔女の恋愛 概要 ☆

トラブルメーカーという雑誌社の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。
おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。
だが、その家の隣人こそジヨンだった!さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。
そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり…。
ジヨンにかかわるたび、めちゃくちゃな目に遭わされながら放っておけないドンハ。
一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の年の差が気にかかるジヨン。
そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人シフンが、ジヨンの前に現れて……。

☆ 魔女の恋愛 みどころ ☆

相変わらずキュートで愛嬌抜群なパク・ソジュンの姿に母性本能がくすぐられると共に、ジヨンを見つめる切ない眼差しや、ジヨンへの想いをストレートに告白する姿はハートを直撃する。
切ないバックハグ、密着壁ドン、ビール缶から噴き出た泡を同時に舐め見つめ合うシーンからの濃厚キス、甘く優しいキスなど、ときめき要素がふんだんに盛り込まれた、オトナ女子必見のドラマだ。


スポンサーリンク



魔女の恋愛の関連グッズ紹介

魔女の恋愛 あらすじ 15~16話(最終回)

☆ 魔女の恋愛 15話

ジヨンはドンハと結婚を前提に交際をスタートさせました。しかしそんな彼女の前に、厄介な男性が現れます。それは・・ジヨンにしつこく付きまとうソクギです。ソクギはジヨンのことを自分が会った中で最高の女性だと持ち上げますが・・。ジヨンはソクギのことを面倒な相手だと思っていました。一方、ドンハはジヨンのことを何かと束縛するようになりました。

彼女の身につけるものから、ちょっとした仕草にまで、あれこれと要求します。なぜドンハがジヨンを束縛するようになったのか・・。それは、他の男性からジヨンを取られないようにするためでした。ドンハは周りの男性がみんなジヨンを狙っていると勘違いしていたのです。ジヨンは美脚の持ち主でしたが、ドンハはそのことも注意してズボンを穿くように言います。

そんなドンハに対してジヨンは辟易するしかありません・・。ジヨンはドンハのことを愛してしますが、一つ気がかりなことがあります。それは二人の年の差が大きいことです。私はすでに40を越えてるのに・・彼はまだ20代と若い・・大丈夫かしら・・と。一方、ドンハは年の差なんか関係ない、愛があればいいと、ジヨンに口付けします…。


スポンサーリンク



☆ 魔女の恋愛 16話(最終回)

ドンハとジヨンの交際は順調に進んでいます。ジヨンは今も年の差を気にしていますが、それをカバーできるだけの要素がありました。その要素とは・・互いに愛し合っていること、強い絆で結ばれているということです。だから二人にとって年の差なんか、小さな悩みの一つに過ぎなかったのです。結婚に向かって試練はいくつもありましたが、二人はそれをいつも愛で乗り越えていきます。

そしていつしか二人の絆は大岩のように不動のものとなるのでした・・。しかしそんな二人の関係を引き裂きかねない、ある話が舞いこんできます。それは、ジヨンに外国で記者をやらないかというオファーが来たことです。ジヨンはこのオファーを受けて、激しく心を揺らします。外国に行ったらドンハと離れて生活しなければならなくなる・・。でも・・外国で記者をすることも昔からの夢だった・・と。

さんざん悩んだ末に、ジヨンは外国赴任の話を断りますが、ドンハは複雑な心境です。ジヨンとは離れずにいたい、でもジヨンの夢も叶えてやりたい・・と。ドンハも考えた末に決断を下し、ジヨンに外国に行ってほしいと伝えるんです。愛があればどこにいても絆は壊れない・・それより君の夢を叶えさせたい!と。こうしてジヨンはドンハに背中を押されて、外国へと旅立って行きました。

その後、ドンハは大学に戻り勉学に励む毎日を送ります。ジヨンは外国で記者生活を送り、毎日、新しいニュースと格闘します。ジヨンが外国に旅立ってから一年が過ぎ、ジヨンは国内に戻ってきました。二人は久しぶりに再会し、互いに満面の笑みで抱き合います。一年があまりにも長かったわ・・毎日どれだけ会いたいと思っていたことか・・と。ジヨンに会えない間、ドンハはずっと不安な日々を送っていました。

しかし、彼女とハグした瞬間にその不安は消えてなくなるのでした。そしてドンハは自分が今最も望んでいることをジヨンに伝えます。ねえ僕たち・・いつになったら結婚するのかな?と。ジヨンは驚いた表情を作りますが、冷静なフリをしてゆっくり考えましょうと答えます。ジヨンはドンハがまだ学生であることを気にしていましたが・・内心は喜びに溢れていました。

こうして二人は、結婚という明るい将来に向かって一緒に歩み始めるのでした。ジヨンは舞い上がる気持ちにブレーキをかけようとしますが、どうしても気持ちを抑えられません。ドンハはそんなジヨンに優しい微笑を投げかけます…。

魔女の恋愛-全話と前回・次回のあらすじ情報

魔女の恋愛 あらすじ 13~14話 ネタバレ

魔女の恋愛 あらすじ 1~2話 ネタバレ

魔女の恋愛 あらすじ 全話一覧 放送予定

魔女の恋愛-相関図・キャスト情報

魔女の恋愛-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!