魔女の恋愛 あらすじ 1~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

魔女の恋愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
魔女の恋愛 あらすじ 1~2話 ネタバレ
最終回まで魔女の恋愛をネタバレでお届けします!

平均視聴率1.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
魔女の恋愛のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率1.6%の作品「魔女の恋愛」です。

それでは「魔女の恋愛」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


魔女の恋愛の概要とみどころ

☆ 魔女の恋愛 概要 ☆

トラブルメーカーという雑誌社の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。
おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。
だが、その家の隣人こそジヨンだった!さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。
そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり…。
ジヨンにかかわるたび、めちゃくちゃな目に遭わされながら放っておけないドンハ。
一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の年の差が気にかかるジヨン。
そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人シフンが、ジヨンの前に現れて……。

☆ 魔女の恋愛 みどころ ☆

相変わらずキュートで愛嬌抜群なパク・ソジュンの姿に母性本能がくすぐられると共に、ジヨンを見つめる切ない眼差しや、ジヨンへの想いをストレートに告白する姿はハートを直撃する。
切ないバックハグ、密着壁ドン、ビール缶から噴き出た泡を同時に舐め見つめ合うシーンからの濃厚キス、甘く優しいキスなど、ときめき要素がふんだんに盛り込まれた、オトナ女子必見のドラマだ。


スポンサーリンク



魔女の恋愛の関連グッズ紹介

魔女の恋愛 あらすじ 1~2話

☆ 魔女の恋愛 1話

ジヨンの頭の中はいつもスキャンダルを追いかけることしかありません。記者として毎日を飛び回る彼女はすでにアラフォーを迎えていますが・・。すでに母親になっていてもおかしくない年でありながら、それでも交際相手すらいません。そんなことよりスキャンダル、三度の飯よりスキャンダル!それをモットーに今日も彼女は有名人を追いかけます・・。

そんなある日のこと、ジヨンは自分より一周りも若いあるバイト、ドンハと出会います。ドンハはいくつものアルバイトをしている、不思議な雰囲気を持った青年です。いつも肉食のようにガツガツしているジヨンと、おっとりしたドンハ。二人の性格はまるで正反対であり、とてもマッチすることはなさそうでした。一方、雑誌記者として次から次に実績を挙げるジヨンは、同僚達から嫉まれていました。そして同僚達はジヨンを罠にはめようと画策します…。


スポンサーリンク



☆ 魔女の恋愛 2話

ジヨンは証拠写真までとってジョンドの不倫スクープを挙げることができました。ところが有名人のジョンドは自分の不倫を認めようとしません。写真まで挙がっているどういうことだ・・と歯噛みするジヨン。このように、今日もジヨンはスキャンダルを追いかける人生です。一方、ジヨンの母親はいつもジヨンのことを心配していました。彼女が気になっているのはジヨンがいつまでたっても結婚しないことです。

アラフォーになっても結婚してなかったら、この先はもっとその可能性が低くなる・・。ジヨンの母親は同じ女性としてジヨンの将来を気にしています。そんなとき、ドンハはジヨンの過去について知ることになります。どんな過去かというと、結婚式の直前にダーリンにいなくなられたことです!そう、実はジヨンは結婚しようとしていた過去があったのです…。

魔女の恋愛-全話と前回・次回のあらすじ情報

魔女の恋愛 あらすじ 3~4話 ネタバレ

魔女の恋愛 あらすじ 全話一覧 放送予定

魔女の恋愛-相関図・キャスト情報

魔女の恋愛-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!