魔女の恋愛 あらすじ 3~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

魔女の恋愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
魔女の恋愛 あらすじ 3~4話 ネタバレ
最終回まで魔女の恋愛をネタバレでお届けします!

平均視聴率1.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
魔女の恋愛のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率1.6%の作品「魔女の恋愛」です。

それでは「魔女の恋愛」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


魔女の恋愛の概要とみどころ

☆ 魔女の恋愛 概要 ☆

トラブルメーカーという雑誌社の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。
おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。
だが、その家の隣人こそジヨンだった!さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。
そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり…。
ジヨンにかかわるたび、めちゃくちゃな目に遭わされながら放っておけないドンハ。
一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の年の差が気にかかるジヨン。
そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人シフンが、ジヨンの前に現れて……。

☆ 魔女の恋愛 みどころ ☆

相変わらずキュートで愛嬌抜群なパク・ソジュンの姿に母性本能がくすぐられると共に、ジヨンを見つめる切ない眼差しや、ジヨンへの想いをストレートに告白する姿はハートを直撃する。
切ないバックハグ、密着壁ドン、ビール缶から噴き出た泡を同時に舐め見つめ合うシーンからの濃厚キス、甘く優しいキスなど、ときめき要素がふんだんに盛り込まれた、オトナ女子必見のドラマだ。


スポンサーリンク



魔女の恋愛の関連グッズ紹介

魔女の恋愛 あらすじ 3~4話

☆ 魔女の恋愛 3話

雑誌記者として忙しい日々をジヨンが送る中、ドンハは無職になってしまいました。生活が困窮して家賃すら払えないような状況の中、ドンハは決心します。それは・・ジヨンの助手を務めるということですが・・。ひょんなことからそのチャンスが巡ってきて、ドンハはこれに飛びつきます。こうしてジヨンとドンハが一緒に働くことになりました。

ジヨンがひたすら懸命にスキャンダルを追いかけ、ドンハはその後に付いて彼女をサポートします。ジヨンはドンハのことを上手く利用し、自分の交際相手であるかのように母親に見せかけます。一方、ジョンドはこれ以上自分のことを追いかけないでくれとジヨンにお願いします。しかし・・ジヨンはこれを軽く一蹴し断ります。私は私の仕事を真っ当するだけ!決して妥協することはない!と…。


スポンサーリンク



☆ 魔女の恋愛 4話

ジヨンは仕事で妥協しない性格ゆえに、時に敵を作ってしまうこともあります。またその容赦しない仕事ぶりゆえに、人に恨まれることもたびたびあります。ジヨンの部屋が荒らされてしまったのも、おそらくそのことと関係がありました。誰がやったかまだ判明していませんが、ジヨンには大方検討が付いていました。自分の仕事関係のある誰かがやった、あるいはやらせたのだろう・・と。

なぜなら、ジヨンは仕事以外で人から恨まれることはないからです。そのことは本人自身が一番よく分かっていました。ジヨンの自宅は住めないほど荒らされてしまったので、ジヨンは外に泊まることにしました。そんなとき、ドンハの家に一緒に住めることが分かり、ジヨンはドンハの家に行きます。ドンハは彼女を家に受け入れますが、彼女の性格は心配です。

自分と違って猪突猛進に事を進めるジヨン・・どこかで大きなトラブルを抱えてしまうんじゃないかと。ドンハはまるで母親のような目でジヨンを見守っています。一方、ジヨンはジョンドを追いかけることをやめません。彼女はジョンドの出版記念イベントが開かれることを聞き、すぐに現場に駆けつけます。ジョンドはジヨンが来ていることに気づき、喜びの表情から緊張に変わります…。

魔女の恋愛-全話と前回・次回のあらすじ情報

魔女の恋愛 あらすじ 1~2話 ネタバレ

☆ 魔女の恋愛 あらすじ 5~6話 ネタバレ

魔女の恋愛 あらすじ 全話一覧 放送予定

魔女の恋愛-相関図・キャスト情報

魔女の恋愛-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!