ゴー・バック夫婦 あらすじ 10~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴー・バック夫婦-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ゴー・バック夫婦 あらすじ 10~12話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率は7.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全12話をKNTVで放送予定!!
ゴー・バック夫婦のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
最高視聴率は7.3%の作品「ゴー・バック夫婦」です。

それでは「ゴー・バック夫婦」の10~12話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ ゴー・バック夫婦の概要

1999年、韓国大学の合コンで一目惚れしたチェ・バンドとマ・ジンジュは、卒業と同時に結婚する。
時は流れ2017年。38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。
妻と子供のために営業社員として働くバンドと、2歳になる息子の育児と家事に追われるジンジュ。
お互いに不満やストレスが溜まっていた。
そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり二人は離婚を決意する。大喧嘩した次の日起きると、なんとそこは1999年。
夫婦は揃ってタイムスリップしていた!
20歳の頃に戻って人生をもう一度やり直そうと決意した2人はそれぞれ別のパートナーと付き合い始めるが、違う人生を歩もうとするお互いの存在が気にかかる。

☆ ゴー・バック夫婦 みどころ ☆

チャン・ナラとソン・ホジュン共演の最新作。
離婚を決意した30代夫婦が2人揃って大学時代にタイムスリップ!
チャン・ナラとソン・ホジュの息ぴったりのキュートな姿が韓国でも好評を呼んだ、笑って泣ける心温まるラブコメディです。
第2話にはソン・ホジュンの親友であるユンホが特別出演!
ユンホのスマートなスーツ姿と90年代ファッションにも注目です。


スポンサーリンク



☆ ゴー・バック夫婦の関連グッズ紹介

☆ ゴー・バック夫婦 あらすじ 10~12話(最終回)

☆ ゴー・バック夫婦 10話 ☆

ナムギル先輩の車に乗って、帰宅することになったシンジュ。
バンドは、二人の様子が気になって仕方がない。

旅行から帰って来てからも、どこか元気のないシンジュ。

突然、生理になったシンジュのために、バンドは生理ナプキンと薬を買いに行く。
生理痛に苦しむシンジュに、マッサージをしてあげる。

一方、カラオケに行ってシンジュ母の歌声を録音するシンジュは…。


スポンサーリンク



☆ ゴー・バック夫婦 11話 ☆

バンドは、未来に戻る方法は、指輪だという事実を知る。
そして、実際に買った結婚指輪を発見する。

ナムギル先輩は、横断歩道に立っているシンジュを見つけて車から降りる。
そこへ、横断歩道を突然小さい男の子が飛び出す。

その子を助けようとするシンジュは、車にひかれそうに。
シンジュをかばったバンドが車にひかれ、血を流して倒れる。
唖然とするナムギル先輩…。

☆ ゴー・バック夫婦 12話(最終回) ☆

手術は成功し、意識を取り戻したバンド。

シンジュは、ナムギル先輩からデートに誘われ告白される。
自分を大切にい思ってくれる先輩に、感謝の気持ちを伝える。

一方、シンジュ母は、シンジュが書いた手紙を見て知ってしまう。
シンジュが未来から来たことを。
シンジュは、シンジュ母と最後の挨拶をする。

未来に戻ったシンジュとバンドは…。

☆ ゴー・バック夫婦-全話と前回・次回のあらすじ情報

ゴー・バック夫婦 あらすじ 7~9話 放送予定

ゴー・バック夫婦 あらすじ 1~3話 放送予定

ゴー・バック夫婦 あらすじ 全話一覧 放送予定

☆ ゴー・バック夫婦-相関図・キャスト情報

ゴー・バック夫婦-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


☆ おすすめ関連記事



☆ その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!