ゴー・バック夫婦 あらすじ 1~3話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴー・バック夫婦-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ゴー・バック夫婦 あらすじ 1~3話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率は7.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全12話をKNTVで放送予定!!
ゴー・バック夫婦のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
最高視聴率は7.3%の作品「ゴー・バック夫婦」です。

それでは「ゴー・バック夫婦」の1~3話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ ゴー・バック夫婦の概要

1999年、韓国大学の合コンで一目惚れしたチェ・バンドとマ・ジンジュは、卒業と同時に結婚する。
時は流れ2017年。38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。
妻と子供のために営業社員として働くバンドと、2歳になる息子の育児と家事に追われるジンジュ。
お互いに不満やストレスが溜まっていた。
そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり二人は離婚を決意する。大喧嘩した次の日起きると、なんとそこは1999年。
夫婦は揃ってタイムスリップしていた!
20歳の頃に戻って人生をもう一度やり直そうと決意した2人はそれぞれ別のパートナーと付き合い始めるが、違う人生を歩もうとするお互いの存在が気にかかる。

☆ ゴー・バック夫婦 みどころ ☆

チャン・ナラとソン・ホジュン共演の最新作。
離婚を決意した30代夫婦が2人揃って大学時代にタイムスリップ!
チャン・ナラとソン・ホジュの息ぴったりのキュートな姿が韓国でも好評を呼んだ、笑って泣ける心温まるラブコメディです。
第2話にはソン・ホジュンの親友であるユンホが特別出演!
ユンホのスマートなスーツ姿と90年代ファッションにも注目です。


スポンサーリンク



☆ ゴー・バック夫婦の関連グッズ紹介

☆ ゴー・バック夫婦 あらすじ 1~3話

☆ ゴー・バック夫婦 1話 ☆

人生の中で一番輝いている、20歳に出会ったシンジュとバンド。
二人は24歳の時に結婚するが、その時から現実の壁にぶつかってしまう。

育児に疲れたシンジュ、社会生活に疲れたバンド。
二人は、お互いを理解できないまま離婚という選択をする。

18年という結婚生活にピリオドを打ったその日。
不思議な出来事が起こるのだが…。


スポンサーリンク



☆ ゴー・バック夫婦 2話 ☆

離婚が成立した日に、二人に不思議な事が起こる。
再び20歳になったバンドとシンジュ。

なぜか、最悪の日に戻ってきてしまう。
再び訪れる大学生活にときめいているのも束の間だった。

シンジュとバンドは、考えもしないところで鉢合わせになる。
忘れていたその日の記憶がよみがえり…。

☆ ゴー・バック夫婦 3話 ☆

一晩だけの奇跡だと思っていた、シンジュとバンド。
しかし次の日も1999年、20歳のままだった。

自分だけがタイムスリップしたと思っていたが、二人とも過去に来たことを知る。
二人は、お互い新たな人生を生きようと誓う。

新たな人生に、胸を膨らませる二人。
そんな二人が向かった先は…。

ゴー・バック夫婦-全話と前回・次回のあらすじ情報

ゴー・バック夫婦 あらすじ 4~6話 放送予定

ゴー・バック夫婦 あらすじ 全話一覧 放送予定

ゴー・バック夫婦-相関図・キャスト情報

ゴー・バック夫婦-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



☆ その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!