サム、マイウェイ あらすじ 7~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

サム、マイウェイ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
サム、マイウェイ あらすじ 7~8話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率10.9%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をWOWOWで放送予定!!
サム、マイウェイのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率10.9%の作品「サム、マイウェイ」です。

それでは「サム、マイウェイ」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ サム、マイウェイの概要 ☆

かつてテコンドーの韓国代表を目指していたコ・ドンマンは、ある失敗から夢破れ今は害虫駆除会社の下っ端従業員として働く日々。
ドンマンの幼なじみでアナウンサー志望だったチェ・エラも、現実は厳しくデパートの受付係になっていた。

一方、ドンマンの親友で、今やテレビショッピング会社の購買担当として活躍するキム・ジュマンは、エラの高校時代の同級生で自身と同じ会社の契約社員であるペク・ソリと、人目を忍びつつも順調な社内恋愛を進めている。
近所に住むドンマンとエラは何かと連絡を取り合う心の支えともいうべき仲だが、あくまでも“友達以上恋人未満”の関係。
だが、何度もうれしい時や悲しい時を一緒に過ごすうちに、いつしか特別な感情が芽生えていく。
しかし、偶然エラに遭遇したドンマンの高校の同級生パク・ムビンも、彼女に一目惚れしていた。

☆ サム、マイウェイ みどころ ☆

「サム、マイウェイ」は世間が見ると未熟なスペックのせいでマイナー人生を強要する現実の中でも、他人が何を言っても“マイウェイ”(己の道)を行こうとするマイナーリーグの若者たちの成長ロマンスを込めたドラマ。
俳優パク・ソジュンは意外な弱点を持ったファイター、コ・ドンマン役を演じる。
女優キム・ジウォンはニュースデスクを担当するアナウンサーが夢だったが、今は百貨店の案内デスクで働くチェ・エラ役を演じる。
2人は互いの恋愛史を何度も見守り、時に失恋をギャグにしていたかけがえのない友人に扮して、愉快さとロマンスを披露する。
また廃油うキム・ソンオはドンマンのコーチ、ジャンホ役を演じる。
ドンマンの強固な助力者であり心身両面で見守る人物である。


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイの関連グッズ紹介 ☆

☆ サム、マイウェイ あらすじ 7~8話 ☆

☆ サム、マイウェイ 7話

ドンマンは再び病室に戻って来る。ムビンから「エラさんが好きなのか?」と聞かれ、口ごもるドンマン…。煮え切らない態度のドンマンに腹を立てたエラは、勢い余ってムビンと付き合うことに。上機嫌のムビン。

ムビンと会うために病院に行ったエラは、そこでムビンの友人たちと再会する。警戒するエラに、友人は「ムビンはエラさんに遠慮して、パートナー同伴のパーティーに誘えないようだ」と告げる。ムビンの純粋な気持ちに負い目を感じているエラは、そのことが気になって…。

ムビンを喜ばせたいエラは、勝手にパーティーに向かってしまう。しかし、そこでエラが見たのは、知らない女性と一緒にいるムビン…。エラはムビンを引き留めるが、ムビンはエラのことを患者さんだと嘘をついて、その場を誤魔化そうとする。しかも、ムビンの手には2人の写真が印刷された結婚式の招待状が…。

混乱したエラは、ムビンと2人で話すことに。するとムビンは悪びれもせずに、「違う女性と結婚した後もエラと付き合おうとしていた」と白状する。あまりの衝撃に、言葉を失うエラ。プレゼントされた靴を突き返し、その場を後にする。

一方ドンマンは、高校時代の元カノ、ボラムと偶然再会していた。ボラムによると、ムビンはドンマンへの腹いせにボラムと付き合い、優越感に浸っていたのだという…。ムビンの本性を聞いたドンマンは急いでエラの元に向かい、ショックを受けるエラを抱きしめるのだった。

【エピローグ】
ムビンに仕返しをしてやろうと決意した、ドンマン!ムビンの勤務する病院で、「ムビンに二股をかけられた女性が、自殺した」という噂を広める。その噂を耳にした院長は、娘とムビンの婚約を解消してしまうのだった(笑) 残念、ムビン!


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイ 8話

イェジンとキスしたとソルヒに知られてしまった、ジュマン。ソルヒに「キスはどうだった?」と聞かれ、とっさに「ナメクジに口が当たったみたいなもんだ」と言ってしまう。怒り心頭のソルヒ…。

ドンマンとエラは、互いにどぎまぎしながら家に帰って来る。ドンマンは、デビュー戦にエラを誘うのだった。2人は気まずさを拭おうと、屋上で酒を飲むことに。そこで初恋の話になった2人。ドンマンは、エラの初恋の相手を知らないという。相変わらず鈍いドンマン。エラの初恋の相手はドンマンなのに…。

次の日。怒りが収まらないソルヒは、社内でジュマンに付きまとうように。そして社内で言い争いをしているところを、直属のマネージャーに見られてしまう。マネージャーから「2人の関係をバラしてしまいなさい」と言われるも、勇気が出ないソルヒ。

帰り道、ジュマンは拗ねるソルヒに「課長になったら結婚しよう」と伝える。すっかり上機嫌になったソルヒだが、家まで押し掛けて来たイェジンに2人の姿を見られてしまう!

一方、いよいよエラのアナウンサー試験面接の日。一緒に面接を受けるのは、華やかな経歴のお嬢様ばかり。エラにはろくに質問の機会も与えられない。「他の子が留学やボランティアをしていた間、あなたは何をしていたの?」と聞く面接官に、エラは「お金を稼いでいました」と答えるしかなくて…。

ドンマンのデビュー戦の直前、対戦相手が同じジムの先輩に変更される。今のドンマンでは勝ち目がないと心配するコーチを横目に、戦ってみると言うドンマン。会場には、ヘランも駆けつけていた。

試合が始まって数秒、ドンマンはハイキックでKOを決める!思いもよらない展開に、どよめく会場。大勢の記者がドンマンに詰め寄る中、ドンマンが向かったのはなぜか一番後ろの席。そこには、前が見えないように帽子を深く被り、耳をふさぐエラの姿が。「ドンマンが殴られるのを見たくない」と泣きじゃくる、エラ。ドンマンはそんなエラを愛おしく見つめ、「どうしたんだろう。泣くのまで可愛く見えるなんて…」とつぶやいて…。

サム、マイウェイ あらすじ 5~6話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 9~10話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 全話一覧 放送予定

サム、マイウェイ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!