最高の恋人 あらすじ 11~15話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 11~15話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の11~15話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 11~15話 ☆

☆ 最高の恋人 11話

ボベはギュチャンとの結婚が認められて喜んでいましたが・・。その代わりギュチャンの母親から日程を急かされるようになり、逆に心理的プレッシャーは倍増します。こんなに急いで結婚してもいいのかしら・・そう思ってしまうほどです。一方、ギュチャンは新しい人生を歩むため大胆な決断をします。それは今勤めている会社を辞めて、新たにカフェを開くことです。

まるで若者がフレッシュな夢に邁進するようでしたが、ギュチャンはいたって本気です。彼は自分の決意を母親に伝えて、丁寧に説明しながら説得を試みていきます。一方、アルムも人生の転機を迎えていました。それはあの頑固なク女史から認められたこと、そしてフンジャのもとで復帰できるようになったことです。しかもその後押しをしてくれたのは、他でもないク女史でした。

彼女がアルムの将来性を見込んで、フンジャに教育しなさいと指示を出したのです。フンジャはこの依頼を承知しますが、心の中では憤慨していました。なんで私のプライドを傷つけた小娘を育てなければならないのか・・冗談じゃないわ!と。彼女の怒りはさらにエスカレートし、ついにアルムに対して復讐を企てるようになります。こうしてアルムは成果を挙げると同時に、イバラの道を歩まされることになったのです…。

☆ 最高の恋人 12話

ボベはギュチャンと結婚することが決まり、心は幸せに満たされていました。ところがその二人の幸せに対して、複雑な思いを抱えていた女性もいたのです。それは誰かというと、アルムの姉のアジョンです。彼女は母親の再婚に反対ではありませんが、大賛成というわけでもありません。なぜなら、ボベが結婚することで、母親を取られたような気持ちになるからです・・。

普段は冷静に態度を見せているアジョンですが、実はこうしたナイーブな一面もあったのです。それからというもの、アジョンはやるせない気持ちを晴らすため、アルムに当たり続けます。アルムは何も悪くありませんが、他に当たるところがなかったのです。一方、フンジャはガンホとセランを早く結婚させたいと思っていました。そこで彼女は事を急ぐため、ク女史に対してある縁談を持ち掛けます。

それはマンソク夫婦の娘・ガンミですが、彼女にいいお相手がいると紹介したのです。一方、ギュチャンとボベはいろいろありながらも関係を良好に築いていき・・。ついに両家の初顔合わせの日を迎えます!ここを乗り切れれば後は結婚に向けて一直線ですが、果たしてどうなるのか!?アルムは母親の再婚を応援しつつも、頭の中は洋服のことでいっぱいです…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 13話

まさかこんなところで再会することになるとは・・!ヨングァンは平静を装いながら、内心は激しく動揺していました。それも無理からぬことで、なんせ目の前には自分の母親がいたのです。マルスク・・それが彼女の名前ですが、実はこのマルスクこそがヨングァンの実母だったのです。一方、ギュチャンとボベの家族の顔合わせは某レストランで行われ、両家がそこに一斉に集います。

最初はぎこちないに雰囲気でしたが、徐々に打ち溶けていき、ボルテージも上がっていきました。しかし、話が進むに連れて、アルムの表情はこわばっていくのでした。その理由は、ヨングァンの父親がボベの再婚相手であることが分かったからです。ちょっとまって・・じゃあなに・・私の恋人の父親が私のママの再婚相手ってこと?

それじゃ・・ヨングァンの父親が私の父親になっちゃうじゃない!と。アルムは率直に思うところを脳裏に浮かべていましたが、その心は混乱していました。一方、姉のアジョンは冷静に判断し、アルムに対して適切なアドバイスをします。それは、すぐにヨングァンと別れたほうがいいということでした。アルムもアジョンの勧めはよく理解できましたが、すぐには反応できません…。

☆ 最高の恋人 14話

私の母親のプライドを傷つけたアルム・・彼女だけは絶対に許さない!セランは激しい憎悪を抱きながら、アルムに対して攻撃を加えていきます。そしてアルムを精神的に追いつめ、ブティックから追い出すつもりです。アルムはこれに必死に耐えていましたが、次第に心が折れていきます。いくら夢があるとはいっても、彼女もやはりか弱い人間の一人なのです・・。

一方、アルムの心を弱らせる要因は他にもありました。それはヨングァンのことですが、彼とは交際できないことが分かったのです。その理由は、二人の両親が再婚することになったからです。アルムはその現実を受け入れましたが、気持ちの上では納得できていません。そこにセランからの嫌がらせが加わって・・アルムの心はもうしっちゃかめっちゃかです。

一方、ヨングァンは自分に対するアルムの態度が変化したことを、とても気にしていました。そしてそのことを本人に尋ねますが、アルムははっきりと答えません。あなたのお父さんと私のお父さんが再婚するのよ!だから私はあなたから離れるの!本当はそう言ってやりたいところでしたが、まさか本当に口に出して言うことはできません・・。こうしてギュチャンとボベは幸せになっていきますが、その子供達の関係は冷え込んでいきます…。

☆ 最高の恋人 15話

ヨングァンとの関係が疎遠になる中、アルムはガンホと再会することになります。それは彼女がコンビニの前に一人でいたときでしたが、そこへガンホが現れたのです。アルムは無視しようかとも思いましたが、お酒の力も手伝って、つい身の上話をしてしまいます。そしてその中で彼女は、自分とヨングァンの関係について話すのでした・・。

一方、アジョンはアルムの苦しい現状を見て、母親のボベに憤るようになります。あなたのおかげで妹のアルムはヨングァンと別れることになったのよ!どうしてくれるの!そんな風に口には出しませんが、そういう思いを込めて、アジョンはボベに当たり散らします。ところが、ボベ本人も必ずしも幸せな心境ではありませんでした。

ギュチャンと一緒になれるのは嬉しいことでしたが、彼の母親と上手くやっていく自信がなかったのです。今はなんとかやってるけど、これから先どうなることか・・と。彼女の不安はますます高じていき、ついにギュチャンとの結婚を見直すようにまでなります。一方、アルムはヨングァンとの関係に踏ん切りをつけるため、彼に別れを切り出します…。

最高の恋人 あらすじ 6~10話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 16~20話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!