韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 55話~60話

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 55話~60話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの55話~60話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 55話~60話 》

帰ってきたファン・グムボク 55話

キム・テスはグムボクにウンシルが失踪したその日、日本に行ったこともリヒャンに会ったこともないと話し自分の代わりにリヒャンを追いかけるよう話す。
ウンシルはテジュンを通して自分の娘がイェリョンではないことを知りなぜギョンスが嘘をついたのか知ろうとする。
一方ミヨンはウンシルを殺して守った自分の秘密を知っているというリヒャンの言葉に慌てるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 56話

ウンシルは自分の娘がグムボクであることを知ることになり訪ねて行くのだが、ギョンスによりグムボクと会うことができずにいた。
ギョンスはなぜ自分を騙したのかとのウンシルの問いに、9年前のことは事故ではないと語り、ウンシルにこんなことをした人に復讐しに来たと話す。
一方マルジャはムンヒョクならばウンシルまで庇うことができると考えグムボクとムンヒョクの結婚を許諾するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 57話

ギョンスは記憶が全て戻ったウンシルに知らなかった事実と9年の間一人で苦労したグムボクの話を聞かせる。
ウンシルはグムボクのことを考えて嗚咽し、ミヨンに復讐するというギョンスの計画について尋ねる。
一方ミヨンはリヒャンが遺伝子検査書を持ってテジュンに会いに行くという発信制限表示のメールを受け驚くのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 58話

リヒャンはテジュンとムンヒョクの遺伝子検査書をミヨンの弱点としてとらえ、ムンヒョクとイェリョンの結婚を推進するよう強要する。
リヒャンに脅迫されたミヨンはテジュンに内緒でリヒャンの反物取引不正とイェリョンの解雇について再び持ち出そうとする。
一方密かに電話通話をするミヨンの後をついて行ったムンヒョクは通話内容を聴いて衝撃を受けるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 59話

テジュンとの遺伝子検査書を確認したムンヒョクは衝撃を受け、自分とテジュンの歯ブラシでもう一度遺伝子検査を依頼するが変わらぬ結果にショックを受ける。
一方ウンシルはギョンスを通してキム・テスと挨拶をし、キム・テスは9年前の事件の目撃者になることにする。
一方グムボクは真夜中に到着した宅配便を確認してびっくりするのに…

帰ってきたファン・グムボク 60話

送った人の名前もなくウンシルの遺品を受け取ったグムボクとイヌとマルジャはびっくりする。
イヌを通して警察や検察が送ったのではないという事実を知ることになったグムボクとマルジャは、生きているウンシルが送ったものだと信じる。
一方、ムンヒョクはリヒャンがミヨンの弱点をとらえて脅迫したという事実に怒るが、リヒャンもやはりテジュンの持分売却を弱点としてムンヒョクを脅迫するのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!