愛を抱きしめたい あらすじ 116~122話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

愛を抱きしめたい あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
愛を抱きしめたい あらすじ 116~122話 最終回までネタバレ!
最終回の視聴率は14.2%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
愛を抱きしめたいのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話122話構成です。
最終回の視聴率は14.2%の作品「愛を抱きしめたい」です。

それでは「愛を抱きしめたい」の116~122話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 愛を抱きしめたいの概要 ☆

シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いたドラマ!
ウェディングドレスのデザイナー イ・ウニは男に裏切られたシングルマザー。
青春と引き換えに懸命に子育てをしてきたウニだったが、娘には言えないある秘密を隠していた…。
そんなある日、ウェディングドレスの博覧会に訪れたウニを、ハラウェディング社長ナ・ミンスが目で追っていた。
亡き恋人・エリに似たウニを気にかけるミンスは、後日再会したウニのドレスに関心を持つが、そのことが二人の運命を大きく狂わすのだった・・・

☆ 愛を抱きしめたい みどころ ☆

交錯する人間関係…ようやくつかんだ真実の愛の行方は!?

男に裏切られ18歳で出産したウニは、娘のヘインを戸籍上では“妹”とし、ウェディングドレスのデザイナーとして奮闘していた。
そんな彼女と出会ったミンスは、亡き恋人のエリに似たウニを気にかけるように。
やがて2人は惹かれ合うのだが、ミンスの義兄こそウニを裏切った男サンホだった!
そうとは知らずにヘインは、偶然から入社した会社でサンホの部下になってしまい…。
錯綜する人間関係や混乱と葛藤の渦に飲み込まれていく主人公たちから目が離せなくなる、壮絶な物語!!

☆ 愛を抱きしめたい あらすじ 116~122話(最終回) ☆

☆ 愛を抱きしめたい 116話

ウンヒとミンスは、ソニョンに対するウジュの気持ちを知る。
そして、二人は大喜びするのだった

そんな二人を見たソニョンも、嬉しい気持ちを隠せない。

一方、サンホは捜査官に自分の罪を認める。
秘密帳簿がある場所に、案内すると話すが…

☆ 愛を抱きしめたい 117話

再び拘束されたサンホは、屈辱的な収監生活を送る。
サンホとの離婚が成立して、心が軽いソニョン。

一方、ヘインはサンホを訪ね、面会する。

そんな中、サンホの裁判が開かれる。
ダヒが、最後の陳述をするのだが…

☆ 愛を抱きしめたい 118話

サンホは、恵まれなかった幼い時代の話と、パパグループのために献身的に働いたと話す。
そして、善処を求めるのだった。

ウニとミンスは、ウジュにソニョンのことを頼むが…
ソニョンは、ヨーロッパにある支社に行く計画を立てる。

一方、サンホの最後の裁判が始まる。
判事は、一通の嘆願書を取り出すが…


スポンサーリンク



☆ 愛を抱きしめたい 119話

自分の罪を後悔して、サンホのことを忘れると決めたダヒ。
そんなダヒとは違って、ヘインが書いた嘆願書の内容に、サンホは不満を感じる。
さらに、刑務所を出ようと考えるのだった。

一方、ヘインとジョンフンは幸せな婚約式を挙げる。

そんな中、ナ会長はアヨン・ホヨンと一緒にサンホの面会に行くが…

☆ 愛を抱きしめたい 120話

パパグループの50年の歴史が書かれた本が、出版される。
ナ会長とミンス、そして会社の人たちは乾杯するのだった。

一方、留学に行くヘイン。

ダヒは、チュンボクからソニョンが、ヨーロッパの支社に行くと聞く。
そして、ソニョンの事務室を訪ねるが…

☆ 愛を抱きしめたい 121話

ソニョンが、ヨーロッパにある支社に行ってから4年後。

ヘインは、自分が勉強した心理学の分野で認められる。
そして、ウニの自慢できる娘になる。

一方、刑務所の独房で叫んだりして、騒ぐサンホ。
そんな中、ソニョンはヨーロッパでの事業を成功させ、帰国するが…

☆ 愛を抱きしめたい 122話(最終回)

サンホの姿に、絶望するヘイン。

ミンスは、ハラウェディングホールに戻ろうと考える。
ウニは、インタービューでミンスへの感謝の気持ちを伝えるのだった。

一方、好きだと告白するチュンボクに、驚くダヒ。

そんな中、ソニョンに結婚したいと話すウジュだが…
ウジュに、結婚する気はないと言うソニョン。

ソニョンとウジュの事を知ったミンスとウニは…
二人のための場所を用意する。

そして、ソニョンに指輪を渡すウジュと、そんなウジュと抱き合うソニョンだった。

愛を抱きしめたい あらすじ 111~115話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 1~5話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 全話一覧 最終回

愛を抱きしめたい-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!