月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 34~36話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 34~36話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の34~36話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 34~36話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 34話

ホテルで、ドンジンとヨンシルに会って、怒りを感じるヒョジュ。
ホテルを出たヒョジュは、お酒を飲んでドンジンの家に向かい、マンスルとゴッジにドンジンに付き合う女がいると話す。

一方、ヒョウォンからテヤンと付き合うことになったと聞いたジヨンは、テヤンを呼び出しヒョウォンと別れろと言うが、断るテヤン。
ヒョウォンに、以前交際していた人がジヨンだと告白しようとするテヤンだが、聞きたくないと言うヒョウォン。

そんな中、広告会社のモデルの仕事を提案されるテヤン。

ゴッジに反対されたが、無事に結婚式を挙げるソンジュンとドンスク。
そして、結婚式場の外に集まっていたドンジンの家族を見て、駆け寄るギピョ母。


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 35話

結婚式場の外にいるドンジンの家族を見て、駆け寄ったギピョ母を慌てて車に乗せる、サムドとソンジュン。
ドンジンから、ヨンシルと付き合っていると聞いたマンスルは、ゴッジには内緒にしようと言う。

一方、テヤンの広告撮影場所にウンスクとヒョウォンが現れ、驚くテヤン。
しかし、やたらと口出しをしていた二人は結局追い出されてしまう。

ヨンウンの息子から、ヨンウンの夫が亡くなったと聞くサムド。
帰りが遅いサムドが心配になり、外に出たソンニョはヨンウンと一緒に歩いているサムドを発見して腹を立てる。

ヒョジュから、ドンジンが洋服店の女性社員と付き合っていると聞くゴッジ。
それを聞いたゴッジはヨンシルを呼び出し、洋服店を出ていけと言う。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 36話

ドンジンを諦めてくれと言うゴッジ。
ゴッジの話を聞いて泣くヨンシルを、帰ってきたマンスルが目撃する。
ヨンシルをレストランに連れていき、プレゼントを渡すドンジンに嬉しい涙を流すヨンシル。

テヤンたちと、一緒にクリスマスを過ごしたウンスクを家に連れていったテヤンは、ウンスクの家でジヨンと出くわす。
ウンスクにまで近づいたテヤンに、腹を立てるジヨン。

一方、パン屋にいるヨンウンを見て、サムドの初恋の人だと気づいたソンニョ。
サムドがヨンウンに会っていたことに、ショックを受ける。

CM会社から、テヤンとCMを撮りたいとの連絡を受け、驚くウンスク。
そして、ウンスクの話を聞いて驚くテヤンと、喜ぶヒョウォン。

ギピョから、すぐ出所すると連絡を受けたヨンシル。
ゴッジにドンジンと別れるが、整理する時間がほしいと話す。

そして、ドンジンとの別れを準備するヨンシル。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 31~33話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 37~39話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!