韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 97話~99話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 97話~99話 ネタバレを紹介!
放送予定の人気の韓ドラ!私の婿の女のあらすじ!!
キャストと相関図も紹介でネタバレでお届け!
動画とDVDも人気で好評!
BSで放送予定の私の婿の女のあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

【私の婿の女-あらすじと概要】

息子のように慕っていたキム・テハンの結婚を紆余曲折の末にやっと認めた義母イ・ジンスクと、テハンと結婚することになった嫁パク・スギョン。
彼・彼女らの悲しい運命を通して、人々の葛藤と和解、愛を描く。

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。
ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンクスは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。
いつしか2人は本当の親子のようになっていくが、ヒョンテがKPグループに就職したことで2人の歯車は少しずつ狂い始め・・・。

【私の婿の女-あらすじ-97話~99話】

💛 私の婿の女 97話

パルボンに父親がいることを知ったヒョンテ。
ヒョンテは、パルボンの父親を探し会いに行く。

父親に会ったヒョンテは「パルボンが孤児でないことを証明してほしい」とお願いをする。
協力してくれると言った父親だが・・・
突然姿が見えなくなってしまう。

一方、ジェヨンもパルボンが孤児ではないことを知る。
パルボンと父親が一緒に歩いている姿を見たジェヨンは・・・。




スポンサードリンク






💛 私の婿の女 98話

パルボンに、父親の居場所を聞くヒョンテ。
しかしパルボンは答えようとしない。

一方、パン女史はジェヨンを訪ねる。
キム・ミンスがヒョンテだと知ったパン女史は、それをジェヨンに持ち出すが・・・。

同じ頃、意識不明の状態であるソン院長の息の根を止めようと考えたジェヨン。
パルボンを利用して、ソン院長を殺害しようとする。
病室に入ったパルボンは、そこで待ち構えていたヒョンテと警察に捕まる。

💛 私の婿の女 99話

ヒョンテは、ジェヨンを訪ねる。
そして、パルボンに「濡れ衣を重ねたのか!」と問い詰める。
しかし、ジェヨンは平気な顔をして・・・

どうにかしてジェヨンの証拠をゲットするために、ヒョンテはパルボンの元恋人に会う。
そして、キム・ミンスを探してほしいとお願いをする。

その後、テホの書斎に入ったヒョンテ。
そこで、自分の幼い頃の写真を発見したヒョンテは、疑問に思い・・・。

💛 韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 私の婿の女-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!