秋のカノン あらすじ 71話~75話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 71話~75話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-71話~75話】

秋のカノン 71話

ジニョンとソギョンが別れてから3年が経ち、ジニョンがアメリカから帰国してきました。しかし、二人の間ですぐにやり直そうという雰囲気は盛り上がりません。一方、ソンジュンとソギョンも相変わらず友人関係を維持しています。今後の恋の行く末がどうなるのか、それはソギョンが誰を選ぶかにかかっていましたが・・。そのソギョンは未だに態度をはっきりさせていません。

ソンジュンは彼女のことをかけがえのない存在として見せていますが・・。一方、ジニョンにはソギョンと寄りを戻そうという気はありませんでした。彼が帰国したのも母親の病気を心配したからであり、ソギョンのこととは何の関係もありません。ジニョンは久しぶりに家族と会って、和やかなひとときを過ごします。そして自分がいかに恵まれているか、いかに幸せであるかを実感するのでした。

この上、どんな幸せを望むことができるだろう・・自分はもう十分に満たされている・・と。そうした中、ソンジュンの誕生日がやって来て、ジョンヨン祝いの言葉を伝えるため事務所を訪れます。しかし、ジョンヨンはソンジョンの浮かない顔を見てがっかりします。この二人の関係は、3年前とほとんど変わらない状態です…。

秋のカノン 72話

ソンジュンは自分の気持ちに正直に行動し始めます。そしてユンジェのもとを訪れ、ソギョンと結婚させてほしいと申し入れるのでした。ユンジェはこれを聞いて驚きますが、ソンジュンの真剣な眼差しを見て了承します。そして彼のためにソギョンを説得し、ジニョンを忘れてソンジュンと結婚するよう勧めます。しかし、ソギョンは祖母の提案に対して困惑します。

いくら別れたといっても・・そんなに簡単にジニョンのことを忘れることはできない・・と。一方、ジニョンはアメリカに戻る日が迫っていましたが、父の会社のことで悩んでいました。ジョンスが経営する会社はこれまでずっと順調でしたが、最近になって業績不振が続いていたのです。このままでは会社が倒産してしまうかもしれない・・そんな危機に見舞われていたのです。

ジニョンはこれを受けて、韓国に残ったほうがいいんじゃないかと考えるようになったのです。そうした中、イケイケのソンジュンがついにソギョンにプロポーズします。ずっと前から君のことを考えていた・・僕と結婚してほしい!と。ソギョンは返答に困りながらも、ソンジュンの勢いに呑み込まれていきます。一方、ジョンヨンは二人の結婚を阻止するため、自分の過去についてソンジュンに謝罪します…。

スポンサードリンク


秋のカノン 73話

ソンジュンにプロポーズされて何と返答したらいいか分からないソギョン・・。ジニョンとはすでに別れていますが、彼女の心にはまだ彼の存在が残っています。そのため、ソンジュンとの結婚になかなか踏み切れないソギョンでした。一方、ジニョンはアメリカに戻ることを取りやめ、父の会社に入ってサポートする道を選びます。そして部長職に就任して、業績を立て直すために奮闘するのでした。

そうした中、ジニョンはウンビを連れたソギョンに再会します。久しぶりに会うソギョンは少しやつれており、以前より元気がなくなったようでした。そんな彼女に対してジニョンは、自分の近況について淡々と報告します。アメリカに戻るのをやめたこと・・そして父親の会社に入社したことを・・。ソギョンはその話を聞いて、秘かに心を揺らしていました。

一方、ソンジュンをソギョンから奪い返すことを決意したジョンヨン。彼女はその作戦の第一段階として、スネのところに会いに行きます。そしてスネが自分にとって人生の師匠であること、これからも教えを乞いたいと思ってることを伝えます。ソンジュンの思いがますますソギョンに傾く中、ジョンヨンにとっては絶対不利な状況ですが…。

秋のカノン 74話

とっくに別れて何でもないはずのソギョンとジニョン・・。しかし二人は、その後も何度か顔を合わせることになります。ユンジョンはその微妙な関係を知って、二人だけで話しができる場を設けます。こうしてまた二人で向き合うことになったソギョンとジニョン。お互いによそよそしい態度で差し障りない話をしますが、恋の話題は一切出てきません。特にソギョンのほうは、固く緊張した雰囲気が抜けません。

ジニョンはそれを見ていたたまれなくなり、もっと楽にしてほしいと声をかけます。数年前まで恋人として付き合っていた二人ですが、今ではまるで初対面のようです。そうした中、ジョンヨンがソンギョンのもとを訪れます。そして自分がソンジュンを愛していることを伝え、彼を自分に譲ってほしいとお願いをします。

ソギョンはそれに対して困惑するしかありません。なぜなら、彼女はジョンヨンからソンジュンを奪ったつもりはないからです。彼と近しい関係になったのはソンジュンが一方的にアプローチしてきたからであって・・。決してソギョンが彼を誘惑してわけではないのです。しかしそのことは一切口にせず、ソギョンは黙ってジョンヨンの話しに耳を傾けます…。

秋のカノン 75話

スニはユンジェが読書会の講師をすると聞き、すかさずその日程を調べます。そして、講義が行われる文化センターへ嬉々として出かけて行きます。一方、ユンジェは生徒の中にスニがいるのを見て動揺します・・。ソドンとスンギは結婚を控えてラブラブでしたが、一つだけ悩みがありました。それは・・結婚で必ず必要になる諸々の経費です。

お金をかけずに挙式することは可能ですが、できれば貧相なものにはしたくありません。かといってすぐに大金を工面することもできず・・二人は思い悩みます。そうした中、祖母のユンジェが救世主のように現れます。ユンジェはソギョンに言ったときのように、ソドンに対してお金のことは心配しなくていいと言います。この言葉を聞いて、ソドンとスンギの顔にはようやく安堵の表情が戻るのでした。

一方、執念深いジョンヨンは、相変わらずソンジュンの事務所に足しげく通っていました。それは彼と結婚するためでしたが、ソンジュンは彼女の姿を見るとあからさまに嫌な顔をします・・。しかしジョンヨンはそれに構わず、ソギョンにソンジュンに近づくなと言ったと話します。それを聞いたソンジュンは、なんでそんな余計なことを・・とさらに不快感を増していきます…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!