ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 9~10話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ドクターズ~恋する気持ち-あらすじ-キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 9~10話 最終回までネタバレ!
最高視聴率はソウルで23.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
ドクターズ~恋する気持ちのあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
韓国国内最高視聴率23.8%の大人気作品「ドクターズ~恋する気持ち」です。

それでは「ドクターズ~恋する気持ち」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ドクターズ~恋する気持ちの概要 》

過去の心の傷を乗り越え人間として成長も遂げるヒロインが共感を呼ぶ!
医療ミスによる祖母の死の真相を突き止めようとするへジョン。
それが彼女が生きる理由となっていた。
そんな中、ジホンに再会し、ボロボロに傷つき、閉ざされていた彼女の心が変わり始める。
時にぶつかりながらも優しく寄り添うジホンの愛に支えられながら、医療ミスへの憎しみしか抱いていなかったへジョンは少しずつ人間として成長していく。

運命の再会を果たすことから始まる!
母を亡くし祖母の家に住む女子高生へジョン。
高校では問題ばかり起こしている不良生徒だった。
彼女の家に下宿する元医師の教師ジホンと出会ったことで彼女は夢を持ち、さらには人を愛する気持ちを知る。
互いに惹かれながらもへジョンの祖母の死をキッカケに二人は離れ離れに…

13年後、共に医師として活躍するジホンとへジョン。
祖母の死により心に傷を持つへジョンと、そんな彼女にストレートに想いを伝え、大きな愛で包みこむジホンの優しさ

《 ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 9~10話 》

☆ ドクターズ~恋する気持ち 9話

ユンドはジホンへへジョンのことを愛していると明らかにした。

ジホンはこれに対し、動揺もせず、へジョンの魅力を好きになってうれしいと答えた。
ユンドは予想外のジホンの態度にびっくりする。

ユンドがへジョンのことを好きだということが
ソウは許せず、ユンドの頬を平手打ちした。

ユンドはそれに対して、
「昔は、少しだけソウのことが好きだった時期もあった。
でも少しの期間だけだし、それにソウは俺だけじゃなく他の男のことも好きだったろ?」と言う。

こうしてソウとユンドの間で押し問答が続いたが
結局はソウは失恋をしたことに気づき、涙がほほを流れるのであった。

他方で理事長の体調が芳しく無く
理事長は検査をすることに。
ジホンは検査結果を知り、愕然としてしまう。


スポンサーリンク



☆ ドクターズ~恋する気持ち 10話

また理事長の病気が見つかったことで
ソンジョンとミョンフンは一時は、これをチャンスと見ていたが
裏金に関しての情報を握られていたので
裏金のことを公にしないことを条件にミョンフンは辞職せざるを得なくなった。
ユンドが理事長の執刀医となり、手術が行われる。

また、ジホンの父ドゥシクが倒れ、手術を受けることに。
ジホンが執刀医となる。

ジホンとユンドは手術をはじめ、ユンドはジホンへ手術を成功させるようプレッシャーをかけた。

暴力団のボスは病院から退院するときに
治療が無事に成功したことの礼として
へジョンへ車をプレゼントした。

ソウはこのことを知り、病院の監査機関へ通報をした。
監査部は問題視して、へジョンを呼ぶ。
へジョンは釈明をしたが、懲戒のための委員会が開かれることとなった。

ジホンは、そこまでおおごとにすることでもないと抗議をしたが
監査部は通報した人間がソウということもあって、見逃すことはできなかったと言った。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 7~8話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 11~12話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 全話一覧 最終回

ドクターズ~恋する気持ち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!