ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 7~6話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ドクターズ~恋する気持ち-あらすじ-キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 7~6話 最終回までネタバレ!
最高視聴率はソウルで23.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
ドクターズ~恋する気持ちのあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
韓国国内最高視聴率23.8%の大人気作品「ドクターズ~恋する気持ち」です。

それでは「ドクターズ~恋する気持ち」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ドクターズ~恋する気持ちの概要 》

過去の心の傷を乗り越え人間として成長も遂げるヒロインが共感を呼ぶ!
医療ミスによる祖母の死の真相を突き止めようとするへジョン。
それが彼女が生きる理由となっていた。
そんな中、ジホンに再会し、ボロボロに傷つき、閉ざされていた彼女の心が変わり始める。
時にぶつかりながらも優しく寄り添うジホンの愛に支えられながら、医療ミスへの憎しみしか抱いていなかったへジョンは少しずつ人間として成長していく。

運命の再会を果たすことから始まる!
母を亡くし祖母の家に住む女子高生へジョン。
高校では問題ばかり起こしている不良生徒だった。
彼女の家に下宿する元医師の教師ジホンと出会ったことで彼女は夢を持ち、さらには人を愛する気持ちを知る。
互いに惹かれながらもへジョンの祖母の死をキッカケに二人は離れ離れに…

13年後、共に医師として活躍するジホンとへジョン。
祖母の死により心に傷を持つへジョンと、そんな彼女にストレートに想いを伝え、大きな愛で包みこむジホンの優しさ

《 ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 7~8話 》

☆ ドクターズ~恋する気持ち 7話

ジホンはへジョンへキスをしてしまう。
へジョンはびっくりした。
ジホンはへジョンに対し、徐々に関係を深めていこうと伝えるのであった。

他方で高校時代、へジョンと関わりのあったイ・スチョルはオリンピックの金メダリストとなっていた。
スチョルは手の震えに悩まされ、病院へと行く。
担当医師はジホンとなった。

ジホンはスチョルのCTスキャン画像をへジョンへ見せ
アドバイスを乞うた。

へジョンは薬物療法により治ると回答し
ジホンはへジョンに対して、手術の補佐を頼む。

へジョンは、この手術を治療することが夢であった。
この手術に参加することができるということで、興奮するのであった。

ソウはへジョンが手術の補佐をするということで
自分も参加したいと願い出た。

しかし、ジホンはこの要請を却下して
ソウはジホンに嫌味を言う。

またスチョルとへジョンの仲がいいのを見たジホンとユンドはやきもちを焼いていた。


スポンサーリンク



☆ ドクターズ~恋する気持ち 8話

スチョルが運転するバイクが信号を無視した車と衝突した。
へジョンはその現場を目撃し、パニックになりながらも
救急車を呼ぶ。

またジホンが現場へきた。
ジホンはパニックになっているへジョンを落ち着かせた。

スチョルの意識はあるものの、体を自分の意思で動かすことができない。
病院へ搬送され、執刀医はジホンとなった。

スチョルは手術を怖がった。そして執刀医はへジョンがいいと言いだす。

へジョンはスチョルからの熱烈な頼みで手術を行うことを決心した。

手術の際、スチョルの出血がひどくなり、血圧は効果し
危険な状態となる…。

他方で病院では内紛劇がおきていた。
副理事長たちが罠により理事長のはその座を降りなければいけないかもしれなかった。
理事長は打開策として院長のミョンフンに注目した。
しかし副理事長はそのことに気づきミョンフンに関連した新しい作戦を練った。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 5~6話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 9~10話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 全話一覧 最終回

ドクターズ~恋する気持ち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!