お父さんが変 あらすじ 37~39話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 37~39話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 37~39話 》

☆ お父さんが変 37話

ボクニョは入院することとなり
ヘヨンとジョンファンそして夫のギュテクがやって来る。

しかし、ギュテクはこんな状況でもボクニョへの厳しい態度を変えない。
そんな姿にヘヨンも気がかりだった。

一方、ジュニはハンスの過去の写真がまるで
別人であることのに、本当の父親なのか不安が募っていた。

同時にミヨンへの思いをどうして良いのか分からずもがいていた
ジュニは、ヒョンジの元へ行き、二枚の父とされる人物の写真を見せる。

そしてジュニはハンスの歯ブラシからDNA鑑定を行おうとする。
ハンスは自分の歯ブラシがなくなっていることに気付き…。

一方、ラヨンはチョルスの父から食事に誘われると
高級バックを餌に約束を迫られる。

断ったラヨンだが高級バックのことは惜しいことを
したかなと振り返っていた。
チョルスの立場も気に掛けるラヨンの姿に愛おしくなるチョルス。

同じころユジュは激しい腹痛に襲われてしまい…。
病院に搬送されたユジュの元にミヨンとジュニョンたちが駆けつける。

一方、ボクニョとギチョルは激しいケンカをしていた。
そこにやって来たヘヨンは二人のケンカを戒めるが…。
その夜酷く酔っぱらったジュニは決定的な知らせを受けてしまう。

偶然ジュニの姿を見つけたミヨンは彼の異変に駆け寄るが
ジュニはミヨンにつらく当たってしまう。

倒れたジュニを部屋に連れて来たハンスは
ジュニを気づかい書置きを残していた。
そして、ジュニの元にハンスとのDNA鑑定結果が届き…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 38話

ジュニはDNA鑑定結果を前に愕然としていた。
ハンスとジュニは赤の他人だったのだ。
これまで父親面をして来たハンスへの怒りが込み上げるジュニ。
ミヨンとハンスは連絡の取れないジュニを心配して何度も連絡を取るのだが…。

一方、退院したボクニョだが帰って来ると家には家政婦がいて、驚くボクニョ。
ジョンファンはヘヨンの機嫌を取ろうとスパの演出をして…。

ユジュは体調を崩してもなお出勤をしていた。
家族をはじめ同僚も気にしていたが
更にユジュの親族がジュニョンの前に現れる。

そんな中、ラヨンの前に怪しい格好をした男がやって来て
居合わせたジュニョンが撃退するが、その正体はチョルスだった。
ジュニョンはチョルスに父親のように審査をするが
ラヨンは大概にしてと釘を刺す…。

一方、ヨンシルは気付いてしまう。
ジュニがDNA鑑定の為にハンスの歯ブラシを
持ち出したのではないかと言うことを…。

時を同じくしてジュニとハンスのDNA鑑定結果の書類が届けられる。
驚いたヨンシルは腰を抜かしてしまう。

すぐにジュニのマンションに向かったヨンシル。
二人は話を始めるが、ジュニは騙されたと言う思いで一杯だった。
謝罪するヨンシルだが、何を言っても心は動かない。
しかしジュニは泣いていた。本当に家族と信じていた人から裏切られたからだ。
ヨンシルは過去の経緯を全て告白し…。

一方、ハンスはジュニの実の父親が眠る墓に来てジュニのことを報告していた。
ジュニは調査していたハンスの報告を受け、過去に何があったのかを確認する。

ヘヨンはヨンシルの異変に気付き、二人きりの時に話をしようとする。
同じころハンスはジュニの部屋を訪ねるが、メチャクチャになった部屋を見て驚く。
突如ジュニはハンスの本名であるイ・ユンソクの名を語り出し…。

☆ お父さんが変 39話

家から出て行ってしまったギュテクを家に
戻すためにヘヨンとジョンファンは、ギュテクを説得しようとする。

ギュテクを何とか家に連れ帰ることに成功するのだが
ボクニョとはまだまだ和解するのに時間がかかりそうだった。

一方、ジュニに本名のイ・ユンソクの名前で呼ばれたハンスは
何も言えず立ち尽くしていた。
ジュニはこれまでよくも父親のふりをしてくれていたと
失望した気持ちを吐露していた。

帰りの遅いハンスを雨の中で待ち続けるヨンシルの前に
傘もささず歩いて帰って来たハンスが現れる。
その時、ヨンシルは全てを察するのだった。

一方、ボクニョはギュテクの気持ちを引くために
手の込んだ料理を振る舞うが、結局ぶつかってしまう。
ハンスとヨンシルは家族にすべてのことを話そうとするが
結局躊躇してしまうのだった。

相変わらずジュニとミヨンはすれ違う日々を過ごしていた。
しかし、ミヨンは気付いてしまう。ジュニのことを自然と心から想っていることを。
ラヨンはチョルスの父親をうまく巻き込んでセールスに成功する。

一方、ジュニョンはユジュの為になにかと気遣いをしていたが
ユジュは仕事でも思い通りに事を勧めることが出来ず思い悩んでいた。
そこに帰宅したジュニョンは苦しんでいたジュニの本心を聞き
ようやく胸のつかえが取れるのだった。

再びジュニに会いに来たハンスは、全てのことを告白しそして謝罪するのだった。
そんな中ハンスの誕生日会が開かれることに。
そこにやって来たジュニにハンスとヨンシルに緊張が走り…。

お父さんが変 あらすじ 34~36話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 40~42話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!