お父さんが変 あらすじ 31~33話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 31~33話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 31~33話 》

☆ お父さんが変 31話

ジュニは撮影の為にミヨンとキスをしたことをずっと考えていた。
ミヨンもいくら撮影とはいえ、なんでキスの指示に従ってしまったのかと頭を抱えていた。
ジュニはミヨンと距離をとろうとする。
気持ちの整理がつけられないジュニは朝まで一人で過ごす。

一方、ヘヨンとジョンファンは晴れて夫婦としての生活を始めるが
二人の部屋に勝手にボクニョが入って来る。

ヘヨンとジョンファンは両親と同居するが部屋を物理的に
分離しようと新たな扉を設置する。
しかし、ボクニョはそんなことは許さないと猛反対。
するとヘヨンは契約資料を取り出して、ここにこう書いてあります。と迫る…。
ジョンファンもギュテクも間に挟まれて大変だ。

一方、ジュニとのキスを思い悩むミヨンのところにソンジュンが現れる。
ソンジュンはミヨンに好意的に接するが…。
同じころヨンシルたちは弟ヨンシクの店に行き昼食をとる。
嫁ボミと二人で店を切り盛りする姿を見て、実際はどうなのか話をするのだった。

一方、ユジュは妊娠中だが相変わらず仕事に熱心であった。
その仕事ぶりは周囲も心配するほどだった。
そんな姿を見てジュニョンはもう少し仕事を控えてはどうかと話すのだが…。

一方、ラヨンはチョルスの双子の兄ヨンヒが現れて話をしようとする。
複雑な家の事情に苦悩するチョルス。

同じころヘヨンとボクニョたちは再び家族会議を開く。
ジュニは元恋人のヒョンジの元を訪れる。
彼女はカウンセラーで自分の気持ちを相談したく堪らず受診するのだった。
ジュニは苦しんでいた。仮にも妹に恋してしまった自分のことを。

一方、ボクニョは完成した部屋の仕切りを見に行くと
とんでもない作りになっていることに驚く。
更にヘヨンが恐ろしい姿で現れて階段を転げ落ちてしまい…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 32話

ジュニはヒョンジの助言に従って
父ハンスとの時間を多く過ごそうとする。
それがミヨンのことを自然と意識しなくなる方法だと思っていたからだ。

一方、階段から転げ落ちたボクニョは腕を痛めてしまう。
ヘヨンは必至になって介抱するが、ボクニョはこれはチャンスと
ヘヨンをイジメることにする…。

ボクニョはことあるごとに腕が痛いなどとメッセージを送りつけて
仕事中のヘヨンを邪魔する。

ヘヨンも最初こそ真剣に向き合っていたが
尋常でない彼女のやり方に憤りを覚える…。
ボクニョは家に帰っても病人のように振る舞い家族を振り回す…。

一方、ジュニ主演のドラマが放映されることとなり
家族そろって観賞することに。
ミヨンが音頭をとって、大いに盛り上がるのだった。

そんな中ジュニは心労と仕事の疲れが溜まり、具合が悪くなっていた。
ハンスはジュニを心配して、すぐに医者に診てもらうべきだと助言する。

一方、ラヨンはヨンヒに連れられて父親と面会することに。
勝手に会っていること気付いたチョルスは激怒して乗り込んで来る。

ジュニは無理をして撮影を続け、フラフラになってしまう。
ミヨンはジュニを心配するが意識して避けようとするジュニだった。
しかし、とうとう立っていられなくなったジュニはミヨンを頼り…。

一方、ある日の休日ヘヨンは嫁として家事全般を頑張るが
その時ジョンファンは気付いてしまう。
ボクニョの怪我がとっくになおっていたことを。
これまで怪我を理由に色々と気を使って来たヘヨンにこのことがバレたら
大変なことになってしまうとジョンファンは必至で隠そうとする。

同じころジュニの出生に関わる新たな情報が
メディアを騒がせることになり…。

☆ お父さんが変 33話

ジュニと父の過去が取りだたされハンスと
ヨンシルはじめ家族は不安に駆られる。
ジュニは直ぐに対応に動き出す。
そんな中、メディアの取材が押しかけて困った状況になる。
本部長のウソンもとんでもない騒動となり怒りを露わにする。
ジュニは謝罪するが、決して許してはもらえずミヨンも
ジュニのマネージャーから外されることに。

ヘヨンは両親を助けるべくメディア担当に動き出し撃退に成功する。
一方、ボクニョとヘヨンを気遣うジョンファンは精一杯力に
なろうとしていたが、それになりに疲れて来ていた。

混乱を避けるために家を出たジュニ。
家族はミヨンからジュニがどうしているか話を聞く。
皆ジュニの事を気にかけていた。
ハンスは一人でいるジュニを気にかけて朝早くマンションへと
やって来ると手料理を用意して振る舞う。
ハンスの内心はジュニに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

ジュニョンは公務員として初出勤の日を迎え
緊張しながらも意気揚々としていた。
同じころユジュの元に会いたくない人がやって来て…。

一方、ヘヨンはボクニョの買い物に振り回される。
ジョンファンはボクニョにいい加減に嘘をつくのは
止めてくれと言うが、ヘヨンを振り回すばかり。

そんな中、ヘヨンは知ってしまう。
ボクニョの腕がとっくに治っていたことを…。

お父さんが変 あらすじ 28~30話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 34~36話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!