12年ぶりの再会 あらすじ 1~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

12年ぶりの再会 あらすじ ネタバレ キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
12年ぶりの再会 あらすじ 1~2話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.665%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全26話で放送予定!!
12年ぶりの再会のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 12年ぶりの再会の概要 》

田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。
ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。
それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。
それが最善だと信じて…。

それから12年後。

チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。
そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。
Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。
ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。
12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。
ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。
12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。
ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。

《 12年ぶりの再会 あらすじ 1~2話 》

☆ 12年ぶりの再会 1話

チャン・グクは父親のことが大好きでしたが、ある日、その父親を交通事故で亡くしてしまいます。時は2002年・・チャン・クグがまだ韓国の南、プサンに住んでいたときのことでした・・。グクたち家族はそのままプサンにいることができなくなり、家族でソウルに引っ越すことになりました。グクにとっての唯一の救いは、父親の最期について共に慰めあうことのできる家族がいたことです。

母親にはゴスン、弟にはフンがおり、この二人と共にグクは祖母がいるソウルを目指します。ソウルでグクが通うことになった学校はテハン高校ですが、ここにはイケメン3年生のユ・ジュンスがいます。ジュンスは顔がいいだけでなく学業も優秀で、性格もよくて、いつもみんなの憧れの的です。しかも極めつけは、ジュンスの父親が中学校の教頭していることです。

そんなジュンスに密かに想いを寄せていたのは・・ジュンスの幼馴染のチュ・ダヘです。ダヘの家族とジュンスの家族も昔からの知り合いで、両家はダヘたちが幼い頃から家族ぐるみの付き合いをしていました。そんなある日のこと、事件が起きてしまいます!ジュンスには弟がいましたが、この弟が街の不良たちに絡まれてしまったのです。ダヘはこのことを知り一大事だと思い、すぐに現場に駆けつけていきます…。


スポンサーリンク



☆ 12年ぶりの再会 2話

プサンにいられなくなったグク家族は、ついにグクの祖母がいるソウルに引っ越します。父親を失った悲しみはまだ残っていますが、ここで新たな人生を始めるんだ・・グクはそういう気持ちを抱きます。ところが、グク一家が入居した部屋の家主は、ジュンスの母・ボムスクでした。ボムスクはグクたちを快く歓迎しないばかりが、契約違反があったとしてグクたちを非難します。

新天地で気持ちよく再スタートを切りたかったグク一家ですが、いきなり出足から躓かされてしまうことになります。ジュンスの母親とは家主なのでこれからも付き合っていかなければなりませんが、グクたちはいきなり関係を悪化させてしまいます・・。気を取り直してグクはさっそくテハン高校に転入手続きに行きますが、そこでもさっそくトラブルが起きます。テハン高校といえば、ジュンスとダヘも通学していますが、グクはダヘとの間で騒動を起こしてしまったのです。

グクは学校内で居場所を失ってしまい、あてもなくさまよいますが・・一人ぼっちのところへジュンスが現われます。ジュンスは転校生のグクに優しく接し、グクはジュンスに一目惚れしてしまいます。一方、ベトナムに駐在していたダヘの父親が韓国に帰ってきます。ダヘの母親は夫のスーツケースの中身を見ますが、そのとき妙な胸騒ぎを覚えるのでした…。

12年ぶりの再会 あらすじ 3~4話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

12年ぶりの再会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!