カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 13~14話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 13~14話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 13~14話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 13話

スヒョンはヘリムのことを完全にコントロールしていました。彼女は情熱的な女性ですが、一方では単純なところもあったのです。スヒョンはそんな彼女の性格を上手く突いて、彼女との交際を続けることに成功しました。一方、ヘリムはスヒョンから綺麗な花をプレゼントされ、それだけで気分良くなっていました。

そしてさんざん彼のことを批判したにも関わらず、また彼とやり直そうとするのでした・・。しかし、スヒョンはそんな彼女を見て、心の中でほくそ笑みます。というのも、彼のヘリムに対する作戦はまだ続いていたのです・・。そしてスヒョンはその作戦の一つとして、わざと友人のクレアと会います。さらにその様子をヘリムに見せつけて、彼女を嫉妬させようとするのでした。

こうやってスヒョンはちょっとずつ小技を繰り出しながら、ヘリムの気持ちを縛っていきます。そして、自分以外の男には心が向かないようにコントロールしていくのでした。ヘリムはこの作戦に完全に攻略されてしまい、スヒョンだけを愛するようになります。一方、ジホはスヒョンを諦めて、ユリムに惹かれるようになっていました。そして彼女の気を引くため、あらゆる努力を行うのでした…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 14話

ヘリムはスヒョン一筋の道を歩んでいましたが、スヒョンはそれでも満足しませんでした。彼女の自分に対する愛の深さをさらに確かめたくて、ヘリムに無理な要求をします。それは、木にリボンを結びつけてから告白するというものです・・。これはさすがにやり過ぎだったようで、ヘリムはショックを受けてしまいます。そして、自分が実験対象でしかなかったことに、ようやく気付くのでした。

それからというもの、ヘリムはスヒョンに対する愛を急速に失っていきました。スヒョンはそれを見て、慌てて自分の思いを彼女に伝えますが、もはや手遅れでした。ヘリムはスヒョンの魂胆を全て見抜き、彼に失望していたのです。いや、そうじゃない、俺は本気で君のことを愛しているんだ!スヒョンはなおも説得を続けますが、傷ついたヘリムの心を癒すことはできませんでした・・。

こうした中、ヘリムは別の話しでさらに大きなショックを受けることになります。それは、相談室を利用していた女性の一人が、なんと自分の実の母親だったということです!この事実を知って彼女は驚き、ふたたびスヒョンを頼るようになります。そしてすがるような気持ちで彼に電話をかけるのですが…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 11~12話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 15~16話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!