カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 9~10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 9~10話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 9~10話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 9話

スヒョンはヘリムの目の前でプロジェクトの契約書を破り捨てましたが・・。実はこれは形式的なパフォーマンスに過ぎず、実際にはプロジェクトはまだ行われていました。ヘリムだけがそのことを知らず、呑気にスヒョンと付き合い続けています。一方、ヘリムはスンチャンから告白を受け、その返事をまだしていませんでした。スヒョンはそのことを知り、さりげなくヘリムに対して圧力をかけていきます。

いいかい、彼の告白を受けるんじゃないぞ・・絶対に断るんだ・・と。実はこれもスヒョンの検査の一環でしたが、彼はこの検査でヘリムの自分に対する愛の深さを確認します。そして全ての不安を除き去ったうえで、ついにプロジェクトを終了させます。これで必要なデータは全て得られた、これ以上、調査を行う必要はない!と。

ところがこのあとすぐ、スヒョンは別の新しいプロジェクトを指導させます。これも前と似たようなものでしたが、スヒョンはなぜかやる気満々です。しかしスンチャンに猛反対され、スヒョンの計画はスタートから頓挫してしまうのでした。さらに悪いことに、プロジェクト関連の資料が保管されている場所が、ヘリムに伝えられてしまい…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 10話

私の目の前で契約書を破ってみせたくせに・・よくも騙してくれたわね!ヘリムはスヒョンに対して憤りを抱いていました。それも無理のない話しで、彼女はプロジェクトの資料を見つけてしまったのです。そしてそれは、プロジェクトが依然として続いていたことを証明していました。彼女はすぐにスンチャンたちに抗議しますが、スヒョンには何も言いませんでした。

それどころかスヒョン以外の二人を、口止めするのでした。彼女はなぜこんなことをするのか・・そこにはヘリムのスヒョンに対するある思いがありました。それは、スヒョン自身から真実を話させて、自分に謝罪させるということです。そのためヘリムはしばらくの間、スヒョンを泳がせます。そして、折に触れてはプロジェクトの話を持ち出し、白状しやすいよう導くのでした・・。

ところがこのスヒョンはかなり鈍感で、一向に白状も謝罪もしようとしません。どれだけ面の皮が厚いんだ・・とヘリムは呆れ返りますが、それでも彼女は待ち続けました。一方、ヘリムがジホの告白を受け入れない状況の中、彼女の妹のユリムがジホに接近します。そして積極的なアプローチを続けた末に、なんと告白をするのでした…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 7~8話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 11~12話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!