カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 1~2話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 1~2話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 1~2話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 1話

ヘリムはすでに30過ぎのプチ叔母さんですが、生き方はまるで若者のように元気いっぱいでした。彼女は会社勤めはせず、自分でカフェを開いて運営しながら食い扶持を稼いでいます。といっても、そこは普通のカフェではありません。店内でヘリムが自ら客に占いをするという、一風変わった店なのです。当たる確率はそれなりに・・ですが、彼女にはキャラクターがあって人気は上々です。

そんなある日のこと、ヘリムの店がある建物の別の部屋に、とある一団が引っ越してきます。名前は心理相談センター、学者のスヒョンに率いられたプロのカウンセリングチームです。そして彼らはさっそく運営を始めますが、プロであるにも関わらず上手くいきません。その理由は、心理相談センターの客をヘリムが奪ってしまうからです。センター長のスヒョンはこれに激怒し、ヘリムに対してある実験を仕掛けていくのでした…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 2話

ヘリムはいつの間にかスヒョンの元で働くことになり、心理相談センターに出入りするようになります。そして彼女はそこで2人のイケメン男子、スンチャンとジホに出会うのでした。二人ともスヒョンの下で働いていますが、それぞれに特徴を持っています。スンチャンは元野球選手という異色の経歴で、ジホは天才的な頭脳の持ち主です。なんなのこの人達・・とヘリムは圧倒されますが、次の瞬間にはもっと驚かされるのでした。

なんと二人の男子が一斉に、ヘリムに対して接近してきたのです。とにかくあなたに興味がありますと、熱すぎるぐらいのラブシャワーを浴びせてきたのです!こうした中、目の悪い患者が相談室を訪れますが、ヘリムは患者をすぐに障害の原因を特定します。そしてセンター長のスヒョンよりも尊敬を受けることになり、スヒョンの立場を無くさせてしまうのでした…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 3~4話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!