私の心は花の雨 あらすじ 126話~最終回 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 126話~最終回 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 126話~最終回 》

☆ 私の心は花の雨 126話

ヨニに真実を質され、イルランは返答に窮していました。コンニムを捨てたのはあなただったの?どうなの?答えて!涙を流しながら追求を続けるヨニを前に、さすがのイルランも言葉を失います。どやって切り抜けるか・・もう全てを話してしまうか・・彼女は迷います。しかしそこへスチャンが現れて、イルランはスチャンに連れられて去って行きます。結局、イルランは何も反省することなく、ふたたび陰謀を巡らし始めるのでした。

彼女はコンニムがヨニと再会したことを知り、最終手段に手を出そうと決めます。それは何かというと、ミソン製菓を売却し、その利益を持って逃げることです!それはとんでもない悪事でしたが、イルランらしい発想ともいえました。一方、コンニムとスンジェの距離はますます縮まっていきました。同じ時間を過ごせば過ごすほど、交流を重ねれば重ねるほど・・。

二人は互いの共通点ばかりを発見するようになっていったのです。そしてあるとき、コンニムはスンジェのハンカチを見ながら、自分の肌着のことを思い出します。実はスンジェのハンカチにある刺繍が、コンニムの肌着の刺繍と同じだったのです!一方、イルランとスチャンは、ミソン製菓の売却よりもさらに恐ろしい計画を立てていました…。

☆ 私の心は花の雨 127話

スチャンとイルランはスンジェのことが邪魔になり、彼を鈍器で殴り倒します。そしてそのままスンジェを連れ去り始末しようとしますが・・。あいにく誰かが現場にやって来て、それに気づいた二人はスンジェを置いたまま逃げ去ります。間一髪で現れた人物は・・スンジェの秘書をしているガンウクでした!彼は倒れたスンジェを見て驚き、すぐに抱え上げて病院に連れて行こうとします。

こうしてイルランたちの計画は失敗に終わり、スンジェは一命を取り留めるのでした。そして、ガンウクはイルランたちがついてきた嘘を詳細に報告します。スンジェはそのことにショックを受けつつ、同時に怒りを燃やしていきます。人を殺してまで自分の利益を追求するとは・・まったくとんでもないやつらだと。

その頃、イルランとスチャンは悪事が露見したことを知り、遠くへ逃げようとしていました。そして準備を整えてから家を出ますが、そこにいたのはスンジェでした!スチャンは隙をついて逃げますが、イルランはおとなしく御用となりました・・。それから後に、コンニムはスンジェのハンカチの話をします。するとスンジェは要点を理解し、コンニムが自分の娘だったことを知るようになります…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 128話(最終回)

ハンカチと肌着の刺繍が同じであることに気づいた、スンジェとコンニム。そしてこれが決め手となり、二人は親子としての再会を果たします。コンニムはようやく会えた父親に感動し、スンジェも喜びの涙を流します。口にしたい言葉はたくさんありますが、涙のためにどれも言葉になりません。いや、今は何も話さなくていい、感じ合える心さえあれば・・という状況でした。

さらにそこへヨニも加わって、ついに親子三人がめでたく再会します。一度は悲しくも解散した家族が、長い時を経て再び集結したのです!コンニムは何ともいえない感慨を抱き、これまで経験した嫌なことを全て忘れてしまいます。

一方、警察の手を逃れたスチャンは方々を彷徨っていましたが、やがて疲れ果てるのでした。そして行き場を失った彼が向かったのは、自分の息子のところでした。彼の息子とは・・もちろんガンウクのことです!ヘジュは自分の人生と将来に絶望し、置き手紙を残してどこかへ去っていきます。

イルランは一人取り残されてしまい、寂しくなってヘジュを探しに出かけます。私を置いて行かないでヘジュ!あなたにまで捨てられたら私はどうしていいか・・。言葉はありませんが、彼女の表情はそう物語っていました。

一方、一台の車がコンニムに向かって走ってくるところを、スチャンは目撃します。コンニムはほとんど反応できていない・・このままだと彼女は轢かれて死んでしまう。そう思った彼は意外な行動をとり、なんとコンニムを庇って自分が車に轢かれるのでした!

こうしてコンニムはスチャンによって命が助かりますが、スチャンはそのまま息を引き取ります。死に際に彼は一言、コンニムに対してすまないと謝罪しました。これまでさんざん悪事を働いてきた彼でしたが、死に様だけは男らしいものになりました。コンニムはスチャンの死にショックを受け、自分を責めるようになります。

一方、イルランは逃亡を図ろうとしていましたが、スチャンの死を知って思い留まります。もう逃げても意味がないわね・・そろそろ私も観念しよう・・と。こうしてイルランは全ての罪を認め、過去の悪事を洗いざらい告白していきます。

それからしばらくして、コンニムはガンウクと結婚することが決まります。ソノへの思いもかすかに残っていましたが、彼女は自分にとって一番ふさわしい人は誰かと考えて・・。ガンウクこそ終生のパートナーだと確信したのです。スンジェとヨニも二人の結婚を祝福し、おめでとうと声を掛けます。そして最後はみんなで笑って・・家族写真の撮影を行います…。END

私の心は花の雨 あらすじ 121話~125話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 1話~5話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!