いとしのクム・サウォル あらすじ 10話~12話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 10話~12話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

自分の親が誰だか知ってるのに、それを隠して別の人と養子縁組するとか、
まず普通ならありえませんよね。

でも、狡猾なヘサンならこれを平気でやってしまうんです。

寛恕は自分がクム院長の娘であることを隠して、
ミンホと養子縁組しようとするんです。

ところがその一方で、ヘサンはサウォルがミンホの実の娘であることも知ってるんですよね。
だからサウォルに対してものすごく嫉妬するんです・・。

いや、、、嫉妬というよりこれは憎しみというべきか・・
とにかくヘサンはサウォルのことを快く思っていません!

ドゥクエはまだヘサンのことを自分の娘だと思ってるんですが、
こちらは遺伝子検査をしたことによって、全てが明らかになりました。
つまり、ヘサンはドゥクエの娘ではなかったんです!

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 10話~12話 》

☆ いとしのクム・サウォル 10話

遺伝子検査の結果はすでに出ており、ドゥクエもそれを確認しているにも関わらず、まだ彼女はヘサンのことを実の娘だと思っています。どうしても諦めきれない彼女は、ヘサンを連れてデパートに向かいます。しかし、ドゥクエはあることをチェックして、ヘサンが自分の娘であるかを確認しようとしていました。それは、ヘサンが靴を履くのを手伝い、ヘサンの足を確かめることでした。

もしその足に大きなほくろがあれば自分の娘だが・・しかし、ヘサンの足には大きなほくろはありませんでした。こうしてドゥクエは、ヘサンが自分の娘ではないことを確信します。そしてミンホとジヘ夫婦に会い、事の真相を確かめようとします。ドゥクエが知りたかったのは、夫婦が養子を取った時期、そして保育園が崩壊したときの状況です…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 11話

ヘサンの足には大きなほくろがなかった・・。でも、サウォルの足にはほくろがあるのを見て、ドゥクエはサウォルこそが自分の娘であることを知ります。今までずっとヘサンだと思っていたのに・・実はサウォルが自分の娘・・。そう思うと、ドゥクエの頭の中は混乱に陥ります。サウォルが混乱する様子を見て心配したドゥクエは、ともかく助かってよかったとにっこり笑顔を見せます。ジヘもそこへやって来て、二人とも助かってよかったと安堵した表情でため息をつきます。

やがて、ドゥクエは正式に遺伝子検査のデータを受けて、サウォルが自分の実の娘であることを確認します。ドゥクエには激しい後悔の念がありましたが、それは今まで自分がサウォルのことを苦しめつづけてきたことについてでした。一方、ドゥクエの行動を監視する者がいましたが・・それはマンフです!マンフはどこへでもドゥクエの行くところについていき、その行動を見張ろうとするのでした…。

☆ いとしのクム・サウォル 12話

天真爛漫で性格がいいサウォル・・そんなサウォルに次第にチャンビンが惹かれていきます・・。今までは好きという感覚はありませんでしたが、妙に異性として意識し始めるチャンビンは、とにかく四六時中、サウォルのことが気になって仕方ありません。そんなチャンビンの強い思いに、サウォルは気づいているのかいないのか・・。そんなことより、サウォルはサウォルで大変な思いをしていました。彼女の心の中はあることでいっぱいいっぱいになっており、いつも悔しい思いをしていたのです。サウォルはとにかく必死な努力を続けていきますが、そんなサウォルに対して…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 7話~9話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 13話~15話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!