いとしのクム・サウォル あらすじ 4話~6話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 4話~6話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

建設業界といえば男社会のイメージですが、ヘサンとマリはそれをものともせず、
設計のコンペ候補者として注目されていますね。

設計でさえまだまだ男がやるものというイメージがありますが、ヘサンとマリを見ていると、もしかしたら女性のほうが向いてるのかもしれないと思いました。
ただ、少し狡猾なところを見せるヘサンは、さながら男性のようですが・・。

その狡猾さも手伝ってか、ヘサンはついに建設会社の社長に任命されちゃいますよ!
これはすごいとしか言いようがありません。

いくら彼女が優秀だといっても、幹部にしたいとは思っても、社長に任命されるというのはよっぽどですよ…

だって社長になるということは、建築のセンスだけでなく、経営者としてのリーサーシップや資質も求められるわけでしょう?
女性の細腕に・・それが務まるのでしょうか・・。

そんな男勝りなヘサンはチャンビンと結婚してるんですが、チャンビンはヘサンと結婚したことを後悔しています。

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 4話~6話 》

☆ いとしのクム・サウォル 4話

ミンホとドゥクエの間には一人の子供ができます。そしてドゥクエはその子供を無事に出産しますが・・。その出産はとても大変なもので、ドゥクエは普通の病院ではなく、なんと精神病院で出産します。そしてドゥクエは自分が生んだ子供を連れてとある保育園へ。娘をその場に置き、待っててねと言いながら自分はどこかへ姿を消してしまいます。

ちょうどそのとき、同じタイミングでドゥクエと同じように自分の娘を置き去りにした女性がいました・・。その女性は保育園の院長に電話をかけ、子供はあなたのものだからちゃんと育ててねと告げます。ドゥクエは誰にも見られていないと思っていましたが、実は彼女を尾行していたソ・グクチャに見られていました。ククチャは策略をめぐらし、置き去りにされた二人の娘の運命を変えてしまうようなことをしてしまいます。それは、二人の女の娘が着ていた服を交換することでした…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 5話

ドゥクエはサウォルと分かれてからだいぶん経ったあと、チャンビンをおぶって森から出てきたサウォルと出くわします。そのとき、何か違和感を覚えたのはドゥクエのほうでした。しかしドゥクエは、目の前にいるのが自分の娘であることに気が就きません。でも、この感覚はどういうわけなんだろう・・と。

ともかくも、サウォルはチャンビン共々ケガをしていたので、ドゥクエはそのことを心配します。ドゥクエはケガをサポートするため、自分のスカートをちぎって傷の部分に当てます。サウォルは自分に優しくしてくれるドゥクエに対して、母に抱くときの感情を持つようになります・・。そしてサウォルはそのままドゥクエの車に乗せられて、保育園へと戻っていきます…。

☆ いとしのクム・サウォル 6話

サウォルはドゥクエに出会ってから、ずっと奇妙な違和感を抱いていました。それはとても不思議な感覚でしたが・・しかし彼女は、サウォルが自分の娘であることには気づきません。実は、ドゥクエが産んだ娘は別の娘と入れ違いになっていましたが、それを仕組んだのは姑です。やがてサウォルを乗せた車が保育園につき、ドゥクエはサウォルと別れを告げます。

そこへヘサンが現れて、ドゥクエはヘサンの服を見て、この子が自分の子供なんだと思い込むようになります。こんなにも可愛く成長して・・と、ドゥクエは感慨深そうに呟きます。しかし実は、自分の本当の娘はすぐ近くにいたのでした。とはいえ、ドゥクエの心の中には、サウォルに対する不思議な感覚がまだ残っています…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 1話~3話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 7話~9話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!