君主~仮面の主人~ あらすじ 6話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 6話~10話 ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 6話~10話 》

💛 君主~仮面の主人~ 6話

部屋から出られるようになった世子ソン。
すぐに牢屋のギュホに会いに行くが、ギュホは娘のガウン宛の手紙を渡すだけ、逃げようとしない。

ガウンを安全なところへ非難させてから、ギュホにも逃げるよう説得するが…
ギュホは自分の死を自責しないよう、強くなるよう世子ソンにお願いする。

しかし、辺首会は世子ソンが直接ギュホを処刑するよう仕向ける。
世子ソンは怒り、悲しみと苦しみでついに失神してしまう。

気がついたら、そこにはファグンがいて…
処刑所にファグンの馬を借りて駆けつけたが、ガウンの目の前で世子ソンの仮面をつけたチョンウンが剣を振り下ろす。

💛 君主~仮面の主人~ 7話

王と世子のために、死刑を受け入れるギュホ。

一方、ファグンはデモクから、世子には入団か死か、選ぶしかないことを聞かされる。
ギュホの死を目撃した世子ソンは、何も出来ない現実が苦しい限りだった…。

宮殿で「イ・ソン」という人を急いで探すよう指示していた王様の話を聞いた、賤民ソン。
世子ソンに自分が、代りを務めると進み出る。

最初は断っていた世子ソンだが、辺首会について調べるチャンスだと思い、受け入れる。

世子ソンは、虚をついて辺首会の会合に現れる。
鬱で小心者で軟弱だと知られていた世子は、デモクを挑発した。

世子の挑発に気分を害したデモクは、怒りを抑えられないのだが…。

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 8話

世子ソンは、ガウンを守ると約束する。

ガウンは、父の服から世子の密書を見つけ、父の剣を持って宮殿に向かう。

ガウンが捕まったことを知った世子ソン。
急いで賤民イソンと服を着替え、ガウンに会いに行った。

ちょうどその時、辺首会は入団式が行われる。
賤民イソンは、入団式を代りにする羽目に…。

ガウンは世子ソンの母親、ヨンビンに呼ばれていた。
しかし、敵にヨンビンは毒を盛られ亡くなってしまう。

ヨンビンは、ガウンに世子の温室にある壷をチョンス(世子ソン)に渡すよう遺言を残し逝ってしまった。

辺首会の急な攻撃に、王様は殺されてしまう。
仮面をつけていたのは、デモクには都合が良かったのだ。

宮殿に戻ってきた世子ソンは王様の危機を目撃し、デモクはそれが本物の世子だと分ってしまう…!

💛 君主~仮面の主人~ 9話

デモクの手によって王様が殺された。
世子ソンを生かすため、護衛武士チョンウンは世子ソンを連れて逃げ出す。

辺首会の追い手と戦う途中、絶壁から墜落して気を失った世子ソン。
ファグンは薬を使い、一時的に死んだように見せかける。

チョンウンは、世子ソンをウボのところへ連れて行った。

一方、賤民イソンで偽王を立てたデモクは、中殿に造幣権を要求する。
大妃になった中殿は、王様が未成年という理由で摂政を申し出る。

またもやデモクの指示で、揚水庁は民を苦しめる。
しかし、ガウンを中心に新しく生きる道を見つける民たち。
追い出された荒れた地で、商売をすることに…!

💛 君主~仮面の主人~ 10話

世子ソンは、ウボにデモクを討つ方法を尋ねる。
しかし、ウボは行商人について行き、力を蓄えるよう助言するだけだった。

5年が経ち、ガウンたちの商売も落ち着いてきた。

一方、偽王様を演じている賤民イソンは成人になり、もう大妃は摂政をやめざるを得なかった。

デモクはこのときを待っていたのだ。
以前、造幣権要求を拒否されたとき、民に低金利でお金を貸していたのだ。
それを一時返済するよう、揚水庁に命じた。

ガウンは行商人の頭領の話を聞き、頭領に助けを求めるため行商人たちと旅立つ。
しかし、辺首会の秘密倉庫らしきところに、休憩所と間違って入ってしまった。

💛 君主~仮面の主人-前回と次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!