果てしない愛-あらすじ-放送予定-31話~33話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-31話~33話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-31話~33話】

💛 果てしない愛-31話

パク・ヨンテは、 グァンチョルの仙遊島での不法開発に、パク・ヨンテは、皆の先に立って動き始めたのです。
そこでイネに、不正の証がある!と脅した、パク・ヨンテ。
さらにパク・ヨンテは、多額の資金を求めたのだった。

一方では、イネを訪問した将軍!
グァンフンと、民主化を誓う手伝いをしてくれないか?と依頼したのです。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-32話

首相を訪問したテギョン!
そこでイネに対して、容認を求めたのです。
そしてヘリンを好きでいなかったことが、家中で深刻な問題だったんだ!と話してくれた首相だった。

一方では、いよいよ将軍が、民主化を宣う日がやってきたのです!
その日。将軍の車とグァンフンの車!この2つを入れ変えてしまい..。
その車にグァンフンは、乗って行ったのだった。
そこで、なんと、爆発の事故がおきて..。
負傷してしまったグァンフン!

💛 果てしない愛-33話

イネとグァンチョル!2人は、将軍に…。
グァンフンの事故は、テロだった!という証を提出したのです。
そして将軍は、結果的に、グァンフンを使ったのか?と聞いてきて..。
さらに、それが真実だったら~グァンフンを自分達の自宅に、連れてったんじゃないのか?と言う将軍だったが..。

その頃、首相は釈放されたのだった。
そしてイネと共に、拘置所を出てきた首相!
その光景をヘリンは目撃してしまい..。
衝撃を受けたのだった。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-28話~30話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-34話~最終回

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!