果てしない愛-あらすじ-放送予定-25話~27話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-25話~27話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-25話~27話】

💛 果てしない愛-25話

イネの娘さんのエステル!
グァンチョルも、エステルのパパになって..。
エステルを凄く可愛がっていたグァンチョル。

そんな中、イネも弁護士になって..。
ムヒョクと弁護士事務所に戻ったのです。
そして毎回毎回~テストもパスして頑張っていました。

一方では、イネに、検察からの召喚状を…。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-26話

イネは、グァンチョルから..。
パク・ヨンテが偽った資料&写真!これらをパク・ヨンテに見せてほしい!と言われたのだった。
ところがパク・ヨンテは、内緒の多額の現金と、スロットマシーンのリベートを出せ!と脅したのだった。
そんなパク・ヨンテは、テギョンがイネに情報を流した!と激怒していたのです。

💛 果てしない愛-27話

セギョンは、自の誕生秘話の件で、苦悩していたのだった。
そこでパク・ヨンテを訪問したセギョン!
そして、イネとグァンチョルに接近するな!と警告したのです。

その頃、パク・ヨンテは、グァンフンに…。
内密な裏の取引をしているグァンチョルの写真をあげたヨンテ!

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-22話~24話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-28話~30話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!