果てしない愛-あらすじ-放送予定-10話~12話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-10話~12話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-10話~12話】

💛 果てしない愛-10話

将軍宅に搬送されたグァンフン!
イネは、将軍宅をボーっと見ているだけしかできず..。
そしてイネの横にいたグァンチョル。
彼は、セギョンを空港に置き去りにしてきた!と、おもいだしたのです。
急いで空港に行ったのだが..。
ボーっと座っていたセギョンだった。
グァンチョルは、セギョンにうっぷんをはらしてしまうのです。

その頃、ヨンテから電話がかかってきました!
そこで首相は、ヘリンに…。
「ヘリンは欲のかたまりだな!俺には、全く持ち備えていないよ!お願いだから~俺の為に、テロとかするな!」と忠告したのだった。

そして母親のヘリンは、喜怒哀楽が激しくて..。
家族の動向まで、抑えてしまうのだった。
セギョンは泣きながら~父親キム首相に..。
「もう、こんな生活は嫌!幸せに生活したい!」と訴えだのだった。

そんな中、グァンチョルは、ジョンチョルを呼んで、チャン・テクサンを使うのだが..。
殴りながら~過去の事件も持ちだしてきたのです。
そこで彼のバッグボーンを捜索しようとていました。
でも何がなんでも話さないジョンチョル!

一方、イネは懸命にお金を稼いだのです。
そこで新たなジムが出来あがって..。
さらにお叔母さんたちと一緒に生活する自宅まで、用意できたのだった。
その家には、ちゃんとグァンフンとグァンチョル!2人の部屋もあったのです。
イネとお叔母さん!2人はここまでくるのに辛いことばかりだったが..。
やっと幸せになれる!と大喜びだったのです。

そんなイネたちは、ジム1階にある食堂にいました。
そこで皆で、お祝会をして幸せを実感していたのだった。
グァンチョルも、館長から聞いて来たのです。
そして泊ったグァンチョル。
自分の部屋で、朝まで過ごして..。

朝、起きてきたグァンチョル!
新聞を読もうとして..。
すると、見出しには【キム・ジョンチョル自殺!】のタイトルが目に入ってきたのです。
驚愕したグァンチョルは..。

そんな中、チャン・テクサンは、ジョンチョルの次は自分だ!
俺が殺害される!と恐怖を感じていたのです。
そこでグァンチョルは、チャン・テクサンに…。
ジョンチョルのバッグボーンには、一体、誰が存在しているんだ!と聞いてのだった。
だが、とうとうテクサンは話さずじまいで..。

その頃、グァンフンは、だんだん動けるようになってきました。
ヘジンと一緒に、イネたちの新築の自宅に来て..。
そこでグァンフンは「どうして?俺に内緒で自宅を建てたんだ?」と聞いてきて..。
だが叔母さんは、グァンフンに文句を言うのだった。

グァンフンは、イネが準備してくれた部屋へ!
部屋にはいろんな物が準備されてて..。
気持ちが動きだしていたグァンフン!
そこでヘジンに、先に1人で戻ってくれないか!
俺はここで休日を過ごしていく!と冷淡に話すのだった。

そんな中、グァンフンは、帰ってきたイネにハグして….。
「想いは常に同じだからな!」とイネに話したグァンフンだった。
そこでグァンチョルも、お兄さんグァンフンが帰ってきた!と聞いたのです。
次の日。2人は顔を合わせて..。
グァンフンは、グァンチョルに罵声をあびたのだった。
イネは、グァンチョルを部屋から追いだして..。

そしてイネに、グァンフンは…。
米国での話をしたのだった。
そこで除隊した後、俺は留学するから!と自分の今後の話をして..。
だけど、どんな時も俺を信頼してほしい!というグァンフン。
でもイネは、賛成できない!と言い…。
イネに振り回されるグァンフン!
そんなグァンフンに、がっかりするチョン将軍だった。

グァンフンは、気持ちが揺らいで..。
イネは、グァンフンを想いながら~心が痛かったのです。
グァンチョルは酒をのみながら~もう兄貴は信頼するな!と言い…。
でも私は信じるわ!と言いきったイネ。
グァンチョルは板ばさみになってしまい..。
苦悩していました。

そしてテギョンは、秘密で米国から帰国して、イネの撮影現場に来たのだが…。
だがテギョンの動向は、ヘリンにも伝わってしまい..。

そんな中、男たちが、ヘリンに命令されて登場したのです。
テギョンを抑えて..。
イネには、暴力をふるい…。
なんと、イネは意識を失ってしまいました。
セギョンとグァンチョルが..。イネを病院へ!

その頃、負けていないヘリン!
イネを殺害しろ!とさらに命令して..。
しかも次は、スキャンダルを使え!というヘリンは…。
そこで記者たちが、イネの病室まできて..。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-11話

セギョンは、グァンチョルに自分の想いを伝えたのだった。
でも拒否されてしまい…。

そんな中、グァンフンは、ついにヘジンとゴールインして米国に行くように!と将軍に言われたのだった。
そして将軍宅から出て行ったのだが..。

その頃、ヘジンは、勝手にグァンフンを好きでいて..。
グァンフンの気持ちをGETしようとしていたのです。

💛 果てしない愛-12話

グァンフンに対して、弟グァンチョルは…。
「ちんぴらも政治も同様だな!もしかして?今、チョン将軍も、ちんぴらに頼みこんだのかな?」と挑発したのだった。

そして「政治家になるのが夢だろうけれど~ちんぴら俺が、阻止しないか?気が気じゃないのか?それに一体、イネはいつ頃、裏切るんだろう?」とさらに挑発しながら~聞いたのだった。

だがグァンフンは…。
「どうして?グァンチョルは、俺とイネことに口をはさむんだ?別れろ!ってことか?おまえは自分のことだけを案じて色!いいかっ!グァンフンが信頼していることも、急に雪崩のように崩れることだってあるんだ!覚えておけ!」と忠告したのだった。

そう言われて激怒していたグァンチョル!
でも平然をよそおって..。
「今日、なんの日か知っているか?イネの誕生日だぞ!覚えていたのかい? 」と聞いたグァンチョルだった。
そこでグァンフンの顔色をうかがっていたけれど..。
グァンフンは、忘れていたみたいだった。

そこで話題を変えたグァンフン!
「いいか!ソン会長は、もう先が長くはないんだ!いきがっていないで~覚えておけよ!」とグァンチョルを案じていたのです。

そしてグァンチョルは..。
「おせっかいはいいから!俺のことは、自分でするからな!」と、きっぱり話したのだった。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-7話~9話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-13話~15話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!