秋のカノン あらすじ 1話~5話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 1話~5話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-1話~5話】

秋のカノン 1話

2年前に駆け落ちした放送作家のソギョン(イ・ソヨン)が、一人で子供を育てようと臨月の身でアメリカから帰国した。

ハ・ジニョンとチャ・ソギョンは顔を合わせたことがあった。
ラジオ番組に勤めたいたソギョンが一切何も告げることなく姿を消した当時、ラジオの放送を任されていたPDのジニョンは彼女と再び顔を合わせたことに、腹立たしく思い、ムカつきを隠さず顔に出している。

「こんな風に再会するものなんですね」とハキハキして言葉を交わす彼女とはうってかわって、彼は彼女が急に姿をくらました昔の出来事から嫌な顔を見せる。

それから、体勢を崩して転んでしまったお腹に赤ちゃんがいるを身ごもるソギョンを心配してフォローしてくれたソンジュンは、結局彼女に付き添って上げた。

彼女はソンジュンの電話を使わせてもらって、母の声を聞いてから電話を戻した。

彼女は色々と協力してくれた彼へ、「あなたには良いことが起きると思う」と言ってそこから離れ、ソンジュンはそんな彼女を目にしニッコリしている。

その後、ソンジュンがソギョンの自宅にやって来くる事に。

秋のカノン 2話

ラジオ番組「美しい音楽の世界」のプロデューサーのハ・ジニョンは、妻の父を訪ねて行き離婚したいと伝える。

数日後、父の恩師であるユンジェ(パク・クニョン)を訪ねて行ったソンジュンは、ソギョンと偶然再会し、その孫がソギョンと知る。
それを知って嬉しく思っていた。

一方ソギョンの母チョ・ヨンソンは、駆け落ちしたソギョンをいまだに許せないでいた。
夫を亡くし、実家で3人の子を一生懸命育ててきたのに、変な男に捕まって駆け落ちするなんてショックだったのだ。

スポンサードリンク


秋のカノン 3話

せっかく帰ってきたのにソギョンの母チョ・ヨンソンの冷たい態度に、ソギョンはショックを受けて、おじいちゃんにママは強くなければならないと慰めるのだった。

妊娠した娘が栄養失調にかかったという話に、ヨンソンは男のせいだと激怒していたが、ソギョンは離婚したことは母にはまだ伝えていなかった。
早く伝えなければいけないのはわかっていたが、母がいまだに怒っていたので、なかなか言い出せなかった。

秋のカノン 4話

ジニョンはソギョンの家の前に急に来て、図々しくもラジオの原稿をお願いしに来た。
成俊(三道営)はおじいちゃんのユンゼに助言を求めに訪ねて来ていた。

頼まれたラジオの原稿を書きにちょうど図書館に行くソギョンのことを車で送ってくれる。

秋のカノン 5話

ジニョンはソギョンを尋ねて来て、そのお腹で仕事を続ける事ができるのかと心配していたが、様子を見て春まで一緒に働こうと言う。
一方、ソギョンが一人で子供を生んで育てるのが心配になる母チョン・エリは、本当に大丈夫なのかと、しつこく聞きけんかになってしまう。

💛 秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!