韓国ドラマ イ・サン あらすじ 21話~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イ・サン-あらすじ-ネタバレ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ イ・サン あらすじ 21話~25話 ネタバレ
最高視聴率は38.9%で大人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全77話で放送予定!!

イ・サンのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 イ・サンの概要 》

サンが11歳のとき、王位継承者であった父は、何者かの陰謀により謀反の濡れ衣を着せられ、サンの祖父である第21代王・英祖(ヨンジョ)によって死に至らしめられる。
父を救えなかった無念、また最後に父が残した「聖君になれ」という言葉を胸に抱き、王位継承者となったサンは、民を大切にする賢君である祖父・英祖から、王としての哲学や手腕を学ぶ。
一方で、サンの父を陥れた黒幕とその一派は朝廷内にはびこり、今度はサンの廃位や暗殺を企むのだった。
しかし、陰謀や策略が渦巻く中にあっても、幼い頃に友情で結ばれたソンヨンとテス、頭脳明晰な側近ホン・グギョンなど周囲の人びとに支えられ、幾多の困難を乗り越えていく。

民のための政治を行った祖父・第21代王・英祖の後を継ぎ、社会の弊害を改革しようと果敢に取り組む王へと成長していく姿を、ソンヨンとの切ないロマンスを絡めて描く歴史大作。
韓国ドラマとして初めて本格的に宮廷行事の記録画などを担当した図画署が描かれるのも魅力のひとつ。

《 イ・サン あらすじ 21話~25話 》

💛 イ・サン あらすじ 21話

ソンヨン(ハン・ジミン)が競技会で5位になったという話を聞き、テス(イ・ジョンス)はソンヨンのもとへ駆けつける。また、パク・ヨンムン(シン・グク)はソンヨンにまた嬪宮の屏風に絵を描うように言う。一方サン(イ・ソジン)はヤミ商人に会いに行き、自由に商売できるようにしてやる代わりに同意を集めて欲しいと告げる。ホン・クギョン(ハン・サンジン)は市場の専売商人と大臣たちが結託している証拠を探すために老論たちの裏帳簿のようなものを手にしないといけないと言う…。

💛 イ・サン あらすじ 22話

ソンヨン(ハン・ジミン)はパク・ヨンムン(シン・グク)を訪ね、絵を習いたいという茶母たちに教えてみようと思うと伝える。パク・ヨンムンは、画員たちの反発が心配だが、ソンヨンの決意は固く、認めることにした。一方、ホン・クギョン(ハン・サンジン)はチョン・フギョム(チョ・ヨヌ)がホンファ門に人を動員して抗議するという情報を聞き、漢城府の判官にこれを止めてほしいと書簡を送る。しかし、この状況を指揮していたチョン・フギョムは漢城府の判官に会いに行き、自分の言うことを聞けば将来は保証すると、書簡を破り捨てる…。

スポンサーリンク


💛 イ・サン あらすじ 23話

サン(イ・ソジン)を訪ねたホン・クギョン(ハン・サンジン)は、自分は消せない過ちを犯したと、自ら退きたいと伝える。残念そうに見つめていたサンは、分かったからそうしろと答える。一方、得意げにファワン(ソン・ヒョナ)チョン・フギョム(チョ・ヨヌ)に残るは自分たちの意見を明らかにして主導権を握るだけだと言う。しかし、チョン・フギョムは単純な問題のようでも、宮にキム・ギジュ(チョン・ミョンファン)が戻ってきたと言う。ファワンは何も聞いていなかったことに怒るのだが…。

💛 イ・サン あらすじ 24話

テス(イ・ジョンス)は居酒屋で会った老人を訪ね、命が危ないから気をつけるようにと言っていたことについて再び尋ねる。深刻な表情の老人は、多くの人々が見守る中火の中で叫ぶ声を聞いたからこれから気をつけるようにと言った。これを伝え聞いたホン・クギョン(ハン・サンジン)は、禮曹判書イ・テゴンが担っている仕事は何か調べるように言う。テスは彼が儺礼戯の全責任を負っていて、儺礼戯で花火大会をすると伝えると、ホン・クギョンの表情が固まった…。

💛 イ・サン あらすじ 25話

チェ・ソクジュ(チョ・ギョンファン)は、貞純王妃(キム・ヨジン)に、儺礼戯で爆薬を使うのは危険だから中止するように伝える。しかし、貞純は何があっても今回は自分の目の前できちんと仕事の仕上げまで見るのだと断る。一方、テス(イ・ジョンス)、カン・ソッキ(チャン・ヒウン)と共に儺礼戯の儀式の内容を調べていたホン・クギョン(ハン・サンジン)は、何か引っかかるのか、昨年の儀式の内容を調べる必要があると言うのだが…。

💛 韓国ドラマ イ・サン あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イ・サン あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イ・サン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!