マイ リトル ベイビー あらすじ 3話~4話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 3話~4話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 3話~4話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 3話

ウネの祖父は再婚していましたが、その再婚相手の女性・ジョンスンがジョンハン宅を訪れます。ジョンハンは面倒を見てもらえると思って歓迎しましたが・・とんでもないことが起こってしまいます。なんと、ジョンスンがウネを連れてどこかへ消えてしまったのです。まさか誘拐か!?とジョンハンに緊張が走りますが、やがて二人は戻ってきます。

一方、ジョンハンの同居人のミンは、ジョンスンを疑いの目で見ていました。あまり信用しないほうがいいのでは・・彼はさりげなくジョンハンにアドバイスしますが・・。ジョンハンはミンの話しを聞こうともしません。それよりも、ジョンハンはイェスルのことが気になって仕方ありません。彼女はジョンハンの初恋の相手ですが、ジョンハンは今でも好きなのです…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 4話

ジヨンはイェスルの息子について、ある目論見を抱いていました。それは・・自分が恨まれない方法で、彼女の子供を保育園から退園させることです。なぜジヨンはこんなラジカルな考えを抱いているのか!?もちろんジヨンはイェスルに意地悪したいわけではありません。そうではなく、自分の息子や保育園の平和を守りたいと思ったのです。どういうことかというと、イェスルの息子は保育園で悪さばかりしていたのです。

多少のいたずらならどんな子供でもしますが、イェスルの息子の場合は少し度を越していたのです。ジヨンも最初は我慢していたのですが、ついに耐え切れなくなって・・退園を企んだというわけです。ジョンハンもこのことを知っていましたが、彼はジヨンの計画に真っ向から反対します。いくら悪さをしているといっても、他の親の都合だけで退園させるなんて気の毒だ。多少時間はかかっても、根気良くみんなで子供を育ていくべきだ・・。

ジョンハンにこういう思いがあったのは事実ですが、しかし彼の動機のほとんどはイェスルでした。初恋の人・イェスルが悲しい思いをするのは見たくない・・それで彼はジヨンの計画を阻止したのです。一方、ジョンハンは仕事に戻りたいという気持ちが芽生えるようになっていました。ウネのことは心配だけど、今は祖母が面倒を見てくれているし・・と…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!