マイ リトル ベイビー あらすじ 5話~6話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 5話~6話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 5話~6話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 5話

ジヨンはイェスルの息子を退園させることに失敗してから・・イェスルを無視するようになっていました。そして彼女は、そのイェスルを庇ったジョンハンにも恨みをもち、ジョンハンのことも仲間はずれにします。ジョンハンにとっては望むところでしたが、ウネのことを考えると少し心配です。

俺一人だったら、いくらでも仲間はずれしてくれて構わない。しかし・・ウネまでその巻き添えを食うことになったら・・というわけです。こうした状況を冷静に見守っていたのは、カフェ店主のミンでした。ミンはまるで刑事にでもなったかのように、ジョンハンの周辺を調査し始めます。そして自分勝手な憶測を立てて、いくつかの仮説を立てるのでした。

ジョンハンとジヨンはとても仲が悪いと見せかけて、実は裏で繋がってるのではないか!?いやむしろ・・二人は秘かに不倫関係にあるのではないか・・など。さらにミンは、ジョンハンとイェスルとの関係も疑い始めます。もしかしたらこの二人の間にも親密な関係があるのかもしれない・・そう考えたのです…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 6話

ジヨンは蛇のようにしつこく、ジョンハンへの攻撃を続けていました。彼女はジョンハンに歩み寄る素振りを見せて、彼を安心させます。このまま争っていても仕方ないわ・・この辺で仲直りしましょう!と。それはとても平和なメッセージでしたが、しかしここにジヨンの策略が網を張っていました。実はジヨンはジョンハンを安心させておきながら、彼を変質者だとレッテル貼りする計画を立てていたのです。

仲直りしようと言ったのは、あくまでもその作戦を遂行するためです。強面のジョンハンが変態ということになれば、きっとみんな大騒ぎするだろう。そして最終的にはジョンハンはここに居られなくなって、引っ越さざるをえなくなるはず・・。ジヨンはそんな残酷な狙いを持っていたようです。そして、彼女はその計画を本当に実現するため、いろいろなところに罠を仕掛けていくのでした。

これに対してジョンハンは、自分が変態じゃないことを必死にママ友たちに説明します。カフェ店主のミンも彼を援護して、なんとか誤解を解いてあげてほしいとお願いします。こうして徐々にジョンハンへの疑いは消えていきますが、ここで思わぬ誤算が生じます。なんと、ジョンハンの身内から裏切り者が出たのです。その裏切りものとは・・ウネの祖母・ジョンスンです!…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!