韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 7話~8話 ネタバレ
視聴率8.9%超えの2度目の二十歳がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメの2度目の二十歳!

このページは2度目の二十歳のあらすじの7話~8話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!2度目の二十歳を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-2%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e4%ba%8c%e5%8d%81%e6%ad%b3-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98

<2度目の二十歳の概要>

韓ドラ界の女王『チェ・ジウ』が主演!意地とプライドをかけた大学受験・・!
現役ならいざ知らず、主婦のおばさんにとってはハードルが高い…
それでも尊大な夫を見返すため、あえて二度目の二十歳に挑戦する。
十代で母親になった悲運のシンデレラの生き様を描く・・渾身の青春ラブ・ストーリー!

スポンサーリンク


《 2度目の二十歳 あらすじ 7話~8話 》

2度目の二十歳 7話

ノラはヒョンソクの態度が急に変わった理由を知った。

ヒョンソクは誤診だと知り安心したが、なぜノラが夫ウチョルに内緒でアルバイトをするのか疑問だった。

ミンスはノラをひとけの無い場所に呼び出し、ヘミとの交際を知っていたのかと尋ねた。

ミンスは父親との約束で恋愛しているのがバレたら兵役に行かされることになっていた。

ノラはミンスには今しかない青春を楽しんで欲しかっった。

そのためウチョルにはミンスの恋愛の事を秘密にしていた。

ミンスは母親の気持ちを知ることとなる。

ヒョンソクは誤診と知っていたのに話さなかったユニョンに抗議する。

するとユニョンは高校生で妊娠し青春を味わうことができなかったのらに楽しんでほしかったんだと話した。

ヒョンソクはノラが夫にレベルを会わせるために大学に入ったといっていた事を思い出す。

ヒョンソクはノラの願いをかなえてあげようとしたのは時間の無駄だったと腹が立っていた…。

ダンスサークルは学祭の公演のために練習していた。

ノラもその練習に参加する。その時、ノラはヒョンソクのロッカーに携帯を忘れた事に気が付いた。

しかしヒョンソクは意地悪をして開けてくれない。

ノラの携帯は鳴り続けていた。

ヒョンソクはノラの携帯にウチョルから何度も着信があるのを見て、ヒョンソクはついに携帯を返したのだ。

ノラはウチョルと会った。

するとウチョルはもし大学を辞めたら離婚するのを止めてやると言い出したのだ。

その言葉にノラは驚愕する。

スポンサーリンク


2度目の二十歳 8話

大学をやめれば離婚をやめると言われたノラだったが、その場でウチョルの持って来た退学願の用紙を破り捨てた。

ノラはウチョルに浮気をしていることを知っていると告げた。

それが原因で離婚しようとしているのを知っているというと、ウチョルは交際は離婚が決まった後に始まったと言い訳する。

大学をやめたくないノラだったが、コンビニのアルバイトだけでは学費を出すのが難しいと考える…。

帰宅したノラにウチョルは約束通りの期日に離婚しようと告げた。

ヒョンソクからウチョルとのデートは楽しんだかと声をかけられた。

ヒョンソクはノラがコンビニのアルバイトで学費を出そうとしていることを知った。

ダンスサークルのメンバーは学祭の公演のため練習に励んでいた。

そんな中、一人の部員が足を痛めてしまう。

ノラは1人でトッポッキを食べ、祖母の事を思い出す。

どこで買ったのかヒョンソクに尋ねたノラだったが、ヒョンソクはノラがおばあさんのトッポッキを恋しがる資格はあるのかと責めたのだ。

ヒョンソクがノラに腹を立てていた理由を悟ったノラ…。

ノラは貰ったバラの花を手入れしながらヒョンソクがしてくれたことを思い出していた。

そして大学でヒョンソクを呼び止めると今までの事にお礼を言う。

一方、ノラに腹を立てていたヒョンソクだったがノラに借りがあった事を思い出す。そして自分の行動を後悔する…。

ヒョンソクはノラのアルバイト先に行くと、ここをやめて自分の事務所で仕事をしろと言った。

驚くノラだったが、2人は仲直りをし、ノラはコンビニとヒョンソクの事務所とで働くこととなった。

ダンスサークルは公演の事前練習をしていたが、スンナムはソロパートの女性の足首が悪化している事に気が付いた。

そこで屋台に居るノラを慌てて連れてくると、ソロパートの代役をしてくれと懇願したのだ。

ダンスサークルの公演が始まった。

ヒョンソクはノラが現れるのを見守っていた。

💛 2度目の二十歳 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 2度目の二十歳 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 2度目の二十歳-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!