ディア・ブラッド あらすじ 9話~10話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ディア・ブラッド あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ ディア・ブラッド あらすじ 9話~10話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

ディア・ブラッドのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 ディア・ブラッドの概要 》

不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。
彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。
そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。
その後、最愛の母までも失ったチサンは外科医となり、ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院に赴任。
初日から生意気な女医リタとトラブルを起こすが、実は彼女は、かつて森の中で自分を助けてくれた少年への想いを今も抱いていた…

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 ディア・ブラッド あらすじ 9話~10話 》

💛 ディア・ブラッド あらすじ 9話

チョン医師は研究を続けていましたが、チサンはその研究をやめてほしいと頼みます。そしてついに、イ院長からもらった血液の分析結果が出ます。検査の結果、その血液は子供の血液であることが分かりました・・!おそらくこれは、インドであっても合法的には購入できないだろうとのことです。

チサンが手術をできないことを医師たちは不審に思っていましたが、チサンは自分がパニック傷害を患っているから、それを治すために2ヶ月かかると言います。チョン医師はリタから、製薬会社と無償病棟のことで相談を受けます。イ医師がイ院長と親しくしていることをチョン医師は知っていましたが、そのことをリタに伝えて、イ医師は信用できないと言い放ちます。

会長がやっていることは常識を超えている・・リタはそう言いました。そしてついに、チサンも協力することになりました。ヴァンパイアウィルスを熱心に研究していたのはチェ医師でしたが、リタもそのことを知ります。そしてリタはある写真を見せられますが、それはヴァンパイアの骨の写真でした!その頃、無償病棟にいる患者の一人が、強い耳鳴りを訴えていました。その患者は耳鳴りだけでなく、光に異常反応しているとも…。

スポンサーリンク


💛 ディア・ブラッド あらすじ 10話

チョン医師は、ジサンからある写真を見せられます・・。その写真の中には、チョン医師の父親のチョン・ハンス博士と・・チサンの両親が写っていました!チサンはチョン医師に「これはお父様の写真ですよね。二人については誰かわかりますか?」と聞きます。するとチョン医師は、「これは・・たぶん研究生だと思われるが・・」と返します。

チサンは正直に二人が自分の両親であることを伝え、3人が行っていた研究にについて知りたいと言います。要するに、チョン医師が行っている研究に自分も加わらせてほしいというのがチサンの頼みでしたが、チョン医師は少し考える時間がほしいと言います。必ずしも共同研究という形じゃなくてもいい・・せめてサポートにでもとチサン。一方そのころ、新薬開発チームはますます好き勝手をやっていました。

この無法状態を見て、チサンとリタはなんとかしたいと思っていましたが、院内にはいたるところに監視カメラが設置されていて、動くに動けません。しかも、重要な場所を通るときには必ずボディチェックされてしまうのです。チサンが受け持つ患者の中には末期がんの患者がいましたが、この患者は治る見込みがないので、延命治療によってなんとか生きながらえています。そして新薬開発チームは、この患者をターゲットにし始めます…。

💛 ディア・ブラッド あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!