イニョプの道-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-7話~8話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-7話~8話】

💛 イニョプの道-あらすじ-7話

ウンギは父チグウォンに会って激しく問い詰めた。つまり、あなたはイニョプの父が無実であることを知っていたのか?と。そしてウンギはさらに父を問い詰め、無実であることを知っていたならどうして助けなかったのか?と言った。チグウォンはうなだれるように弁解し、国が決定したことだから逆らえなかったと返す。

しかしウンギの気持ちはこのままでは収まらない。イニョプは王のバンウォンに父の無実を訴えようとしたが、ムミョンに邪魔されてしまう。ムミョンが邪魔したのは、直訴しても聞き入れられるわけがないと思ったからである。一方、一人の老婆が王バンウォンと会っていた・・。

その老婆は、とある下女の母親だったが、その下女はバンウォンの元から去っていった女である。老婆が言うには、その下女はどこかに連れ去られて行方不明なのだという。ウンギとユノクは結婚していたが、ウンギはイニョプのことを愛していたので、新婦のユノクを冷たくあしらうのだった。それを受けてユノクは悲嘆にくれる・・。そんなとき、イニョプは再び命を狙われることになるのだった…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-8話

イニョプは地下牢に閉じ込められていたが、ウンギによって助け出される。キム・チグォンがウンギとイニョプに会ったが、3人はイニョプの父の無実について話し合った。イニョプは父の無実を信じていたが、チグォンはクク・ユが陰謀に関わった証拠を見せるのだった。その証拠は、マンウォルダンのアジトで見つかった名札である。誰の名札か・・もちろんクク・ユの名札である。

それを見たとき、イニョプは絶句するしかなかった。まさか自分の父が本当に陰謀に関わっていたなんて・・。こうした再び地下牢に戻ったイニョプだったが、以前よりも心は活力を失っていた。放心しながらチグウォンに渡された父の名札を眺めている。一方、下女長のヘサンはムミョンからキム・チグォンについて尋ねられていた。彼女はいずれ分かるだろうと曖昧に答える。

そして翌朝、イニョプとタンジは棒叩きの刑を受けるのだった・・。ところが、下女仲間たちが手を回して棒叩きがそれほど痛くならないようにしていたので、イニョプは重傷を受けずにすんだ。しかし再びイニョプはタンジと一緒に地下牢に閉じ込められることに。その後、二人はとある屋敷に連れていかれるが、そこでは思いもよらない役目が待っていた…。

💛 イニョプの道-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!