イニョプの道-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-1話~2話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-1話~2話】

💛 イニョプの道-あらすじ-1話

それは雪の降るある夜のことだった・・。ふらふらとよろけながら裸足で歩く一人の女性と、その後に付き従う一人の男の姿があった。女性の名前はイニョプというが、もとは良家の令嬢である。性格はやや高慢だが、両班の娘だから容姿と態度には気品がある。イニョプの父はクク・ユといったが、彼は屋敷を離れてハムンチャサに出かけていた。イニョプは父の帰りを待っていたが、なかなか戻ってこない・・。

仕方なく父の代理でホ・ウンチャムの屋敷に向かっていたイニョプだが、途中で暴れ牛に襲われてしまう。あわや牛にころされるところだったが、間一髪で一人の男に救出される。イニョプは自分を助けてくれたその男に一瞬見とれたが、すぐに平手打ちを食らわしてしまう。イニョプを救ったのはムミョンで、彼はウンチャムの下男だった。この後、二人の関係は長く続いていくことになるが、これが二人の最初の出会いだった…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-2話

イニョプにとっては受け入れがたい残酷な事実だった・・。それは、父クク・ユが他界したことである。イニョプはショックと絶望に打ちのめされながら屋敷に帰宅するのだった。ウンギはイニョプと結婚する予定だったが、イニョプとは違う女性との縁談が持ち上がったので、そのことを母親に問いただす。しかし納得がいかないウンギは、太祖イ・ソンゲの屋敷に向かう。ウンギがソンゲの屋敷に行ってみると、そこには信じられない光景が・・。

なんと、イニョプの父ククが切りころされようとしていたのである。思わず止めにはいったウンギだったが、懸命に助命嘆願するのであった。イ・ソンゲは必死なウンギに心を打たれ、ククを助けることにした。イニョプの父ククは、実はイ・ソンゲからある密命を受けていた。それは、秘密結社のマンウォルダンの動向を探ることだ。イニョプとウンギは婚礼の日を待ちわびていたが、その婚礼の日に大事件が起きてしまう…。

💛 イニョプの道-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!