オー・マイ・ビーナス-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-1話~2話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-1話~2話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-1話

時は1999年・・20世紀最後の年代。生まれながらに美貌を兼ね備えているカン・ジュウンは、学校一の人気者、いつもみんなの注目の的でした。ジュウンには恐れるものなどなにもありません。周りにはいつも素敵な男子たちが取り巻き、自分を面白おかしく楽しませてくれます。そして将来の夢も輝かしくて華々しい・・ジュウンは弁護士を目指して日夜勉強に明け暮れています。

そんなある日のこと、国民的英雄にして水泳の国会代表選手であるイム・ウシクが、ジュウンに一目ぼれします。なんて美しい女性だ・・しかも頭もいいなんて・・と、ウシクは一気に心を奪われてジュウンの虜に。このように、ジュウンは何かも順調な学校生活を送っていました。それから15年の月日が流れました・・。

ジュウンは予想通り弁護士になっていましたが、過去の栄光と美しさはどこかへ消えていました。持ち前のルックスは太ったせいでどこへやら・・仕事にも差し支えが出てきて、ジュウンはクライアントから馬鹿にされる始末です。学生時代、褒められることはってもけなされることはなかった。そんなジュウンが大人になってから、太ったただけで人から馬鹿にされるようになったのです。そしてジュウンの心は深く傷つきます…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-2話

ジュウンはヨンホが浮気をしているところを見てしまいました・・。ヨンホはすぐにジュウンのところに駆け寄って傘を差し出しますが、ジュウンはそれを避けて去っていきます。もう私には構わないで・・・と。ジュウンが事務所に出社すると、新しい弁護士がやってきました。その弁護士の名前はオ・スジン、とても優秀な弁護士で能力が高く、しかもルックスもモデル並みです。

スジンの名前を聞いたとき、ジュウンは信じられない気持ちでいました。なぜなら、スジンはジュウンの学生時代の友人だったのです。学生時代のスジンといえば・・今よりルックスがひどくて太っていました。それが今では見違えるように美しくなって・・モデル並みのルックス・・信じられない。彼女はブスから美人に、私は美人からブスに!ジュウンはこの15年の間に生じた二人の差に驚きを隠せません。

一方、ジュウンと別れたヨンホは、一人でホテルのスイートルームに泊まっていました。ところが彼が目を覚ますと目の前には・・祖母の秘書が立っていました・・。ヨンホの祖母は、医療グループ・カンホの会長を務めています。その会長の秘書がなぜこんなところに…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!