オー・マイ・ビーナス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-3話~4話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-3話

ジュウンは急いでヨンホが泊まっているホテルに走っていました・・。その理由は、ジョン・キムのIDカードを見つけてしまったからです。ところがこれはジュウンの勘違いで、実はジュウンがジョン・キムだと思った人物は、時運でした。ジョン・キムは数々のスター達のスタイルを美しくすることに成功していましたが、ジュウンはそれをテレビで見ていて自分も同じようになれるかもしれないと希望を抱いていました。そんなわけで、ジュウンはヨンホのホテルを目指して爆走しました・・。

一方、ヨンホとしてはしばらく表に出ないよう心掛けていました。それは、自身のスキャンダルのほとぼりが冷めるのを待つだめでした。そのためヨンホはジウンがジョン・キムじゃないことをジュウンに伝えることなく、そのままにしていました。そしてトレーニングを手伝うことについても承諾を与えていました。

この間、ジュウンは学生時代から15年間も付き合ってきたウシクと別れてしまい、そのことを母親から責められるのでした。ヨンホはそうしたジュウンの様子を目撃していました・・。ジュウンは自分を変えるため必死にトレーニングに励みますが、ヨンホはその姿を見て心を揺らします…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-4話

ジュウンは甲状腺機能低下症になり倒れてしまいました・・。ヨンホは自分の素性を隠していたのですが、ジュウンはそのことに怒りを覚えます。ジュウンは自分が馬鹿にされているような気がして、ヨンホに突っかかっていきます。そうやって怒るジュウンの様子を見て、ヨンホは改めてジュウンが真剣にダイエットに取り組んでいることを知るのでした。彼女は・・確かに本気なのだ・・と。

こうしてヨンホはジュウンに、自分がジョン・キムであることを隠していたことを謝ります。そしてその上で、ジュウンのトレーニングを最後まで引き受けると宣言します。こうして引き続きジュウンのダイエットプログラムが行われることになりました。ヨンホのトレーニングメニューはとても詳細で、体を動かすことだけでなく、毎日の生活の仕方や食事の取り方にまで及びます。

その頃、ジュウンと別れたウシクはカホンでVIPセンター長として働いていました・・。さらにウシクは上司の依頼により、キム・ヨンホを調査していました!その調査の過程で分かったのは、倒れたジュウンを助けたのはキム・ヨンホだったということです。一方、ジュウンはトレーニング後、自宅に戻ると怪しい男に接近されます。ジュウンは恐怖を覚えますが、ちょうどいいタイミングでヨンホが現われて助かります…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!